シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

東芝のメガネなしで見える3Dテレビは、お化けや幽霊の立場がない??

 東芝が、専用メガネなしでも3Dに見えるテレビを発表しましたね!!

これは、すごい!!

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2010_10/pr_j0402.htm
世界初、専用メガネなしで3D映像を視聴できる液晶テレビ
「グラスレス3Dレグザ(REGZA)GL1シリーズ」の発売について


で、これ、ひょっとしたら、文化をも大きく変える可能性があるんじゃないかって
思ってるんです。


あ、いや、これ、裸眼で、そのまま見ても、飛び出して見えるわけですよね?

ってことは・・・・・・

そこにないのに、あるように見えてしまう。

そう、お化けや幽霊のようなものです(^^)。

すると、こんなテレビに慣れてくると、いわゆるお化けや幽霊の
立場って、なくなるんじゃないかなと(^^;

3Dなんて、知らない人からすると、お化けや幽霊みたいなもの
じゃない??


こんなでっかい3Dテレビを、普通のテレビすら普及していない国に
持って行って、いきなり見せたら、みんな逃げ惑うのではない???(^^;

日本でも、昔、活動写真といわれた時代に、機関車が
画面に向かって走ってくるシーンで、観客が逃げ惑ったと
言うから、そりゃ、ありうるでしょ??(^^;


さらに、さらに!!



これこれ! この3D対応のビデオカメラも持って行って、
3Dテレビにつないで、撮影してる映像をその場で
見せてしまう!!

こりゃ、もう、驚くでしょ!!

例えば、同じ人が、テレビからも飛び出してくるんですよ!!

しかも、同じ動きをするし!!

もう、こりゃ、心霊現象ですなぁ!!(^^;


こうなってくると、ドッペルゲンガーとか、起こせるし、
幽体離脱もどきとか、生霊とか(^^;)、いろいろ
遊べます。


んでもって、もっとやってみたいのは、
犬に、3Dテレビに映したエサを見せる。

さて、犬は、食べようとするのかな?(^^;


P.S.
3Dカメラで自分を撮影して、3Dテレビで鑑賞するのは
究極のナルシストかもしれない(^^;







            
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、『マインドセット』を胡散臭いと
思っているのなら、成功することは出来ません。
その理由が全て公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<




シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

仮想世界セカンドライフの日本最大級のお祭り 今年の日程が決定!

 仮想世界セカンドライフのみなさま、お待たせしました!

今年もやってきます! 日本最大級のお祭りイベントSL24(えすえるにじゅうよん)!!

2007からスタートしたこのセカンドライフのお祭りは、セカンドライフの
中で、いろいろなコミュニティがあるのをつないで、つないで
みんなでお互いに新たな発見、あらたなつながりを作ろうってことで
スタートしました。

SL24実行委員も本格的に動き出しています。

で、今年は、セカンドライフの仮想世界だけでなく、
ツイッターやUstreamなどもあるので、
リアルの世界もいろいろつなぐような話が出ています!


まずは、現時点での情報を・・・・
(つか、ちょいと内部情報もリークしますね ^^;)

--------------------------------
==SL24イベント参加募集!==
今年で4回目になるSL内のビック・イベント
『 SL24 』(エスエルにじゅうよん)。
毎年、夏に24時間をかけて、
あっちこっちでコンサートにゲーム、
お祭り、特売セール、モノつくり大会、
スティッカム中継などなど、
趣向を凝らしたイベントが
開催されます。
SL24実行委員では、
それら参加イベントを、
SL24公式ホームページ等で、
イベント名、イベント内容、開催場所、
日時等を告知させていただきます。(※1)
あなたもイベントを企画して、
盛り上げてみませんか?
【SL24 開催日】 
  8/7(土)〜8/8(日)
----------------------------------


さて、ここからが内部情報・・・・・

実は、このイベント、昨年もそうだったのですが、
しっかりと、リアルにプレスリリースを配信します。

ええ、協賛団体と組んで、実際にプレスリリースを
出すのですよね。

でね、もし、イベント参加を考えてるなら、今のうちに
申し込んでおくと、そのプレスリリースに
名前等が掲載される可能性が!!


説明会が近々にあるので、ぜひ、参加しましょう。

------------------------------------------------------------
【第1回イベント参加者向け説明会】
  6/16(水)22:00〜23:00(予定)
  6/20(日)20:00〜21:00(予定)
        (両日とも同じ内容です)
 場所は、いずれも、
http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/123/115/81
【注意事項】
※1)SL24では広く参加イベントを
   告知するよう努力しますが、
   集客を保証するものではありません。
※2)基本的にどんな趣旨であれ、
   参加していただくようにしますが、
   セカンドライフのBig6に
   違反するような内容や、その他
   運営事務局で相応しくないと
   判断した場合は
   お断りすることがあります。
     
      〜  SL24実行委員事務局〜
 問い合わせ  LINZOO Ringo
  Takkun Hollywood
  cnet@nwco.co.jp
-----------------------------------------------------------
            
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、『マインドセット』を胡散臭いと
思っているのなら、成功することは出来ません。
その理由が全て公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<




シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

仮想世界セカンドライフの日本最大級のお祭り 今年の日程が決定!

 仮想世界セカンドライフのみなさま、お待たせしました!

今年もやってきます! 日本最大級のお祭りイベントSL24(えすえるにじゅうよん)!!

2007からスタートしたこのセカンドライフのお祭りは、セカンドライフの
中で、いろいろなコミュニティがあるのをつないで、つないで
みんなでお互いに新たな発見、あらたなつながりを作ろうってことで
スタートしました。

SL24実行委員も本格的に動き出しています。

で、今年は、セカンドライフの仮想世界だけでなく、
ツイッターやUstreamなどもあるので、
リアルの世界もいろいろつなぐような話が出ています!


まずは、現時点での情報を・・・・
(つか、ちょいと内部情報もリークしますね ^^;)

--------------------------------
==SL24イベント参加募集!==
今年で4回目になるSL内のビック・イベント
『 SL24 』(エスエルにじゅうよん)。
毎年、夏に24時間をかけて、
あっちこっちでコンサートにゲーム、
お祭り、特売セール、モノつくり大会、
スティッカム中継などなど、
趣向を凝らしたイベントが
開催されます。
SL24実行委員では、
それら参加イベントを、
SL24公式ホームページ等で、
イベント名、イベント内容、開催場所、
日時等を告知させていただきます。(※1)
あなたもイベントを企画して、
盛り上げてみませんか?
【SL24 開催日】 
  8/7(土)〜8/8(日)
----------------------------------


さて、ここからが内部情報・・・・・

実は、このイベント、昨年もそうだったのですが、
しっかりと、リアルにプレスリリースを配信します。

ええ、協賛団体と組んで、実際にプレスリリースを
出すのですよね。

でね、もし、イベント参加を考えてるなら、今のうちに
申し込んでおくと、そのプレスリリースに
名前等が掲載される可能性が!!


説明会が近々にあるので、ぜひ、参加しましょう。

------------------------------------------------------------
【第1回イベント参加者向け説明会】
  6/16(水)22:00〜23:00(予定)
  6/20(日)20:00〜21:00(予定)
        (両日とも同じ内容です)
 場所は、いずれも、
http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/123/115/81
【注意事項】
※1)SL24では広く参加イベントを
   告知するよう努力しますが、
   集客を保証するものではありません。
※2)基本的にどんな趣旨であれ、
   参加していただくようにしますが、
   セカンドライフのBig6に
   違反するような内容や、その他
   運営事務局で相応しくないと
   判断した場合は
   お断りすることがあります。
     
      〜  SL24実行委員事務局〜
 問い合わせ  LINZOO Ringo
  Takkun Hollywood
  cnet@nwco.co.jp
-----------------------------------------------------------
            
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、『マインドセット』を胡散臭いと
思っているのなら、成功することは出来ません。
その理由が全て公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<




search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

  

ビジネスでもなんでも、自分で自分を引き上げるスキルが重要。
特に、これからは感情をコントロルする技術を持たないと人工知能に負けてしまいます・・・
だからコーチングって重要なのです。
 ↓↓↓
私に2日間くれたら、あなたを行動力のみなぎる人間にかえてみせます。それをノーリスクで証明させてください。
クリス岡崎MOVEコーチング認定講座




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



新刊、出ました!


  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!




ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    ぬふふ
  • 2014/9/1 六時五分:旅行予約サービスの利用調査で分かったレスポンシブデザインがダメな場合
    ぬふふ
  • 2014/8/9 六時五分:GoogleがHTTPSを重視。SSL証明の変な営業が激増する予感
    足立明穂
  • 2014/8/9 六時五分:GoogleがHTTPSを重視。SSL証明の変な営業が激増する予感
    ぬふふ

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵 薄毛対策にはナノインパクトプラス