ビットコインで稼ぐためのトレード・テクニックを教えてくれる講座があるのですが・・・
仮想通貨(暗号通貨)は、FXや株と違ったポイントがあるのですよね。
それは・・・
>>テクニカル講座が学べる暗号通貨最新情報倶楽部は、ここをクリック<<

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?

書店に行けば、『売れる文章の書き方』とか、『稼ぐコピーライティング』なんて本がたくさん売られています。

で、私も、もともと文章を書くこと自体は嫌いじゃない、いや、好きなのでライティングの本は何十冊と読んできました。


『思わず読みたくなるキャッチコピーの型』
『タイトルには数字を入れて信頼性を出す』
『最後の一押し、クロージングを忘れるな!』


みたいなテクニックは、数えきれないほど(?)学んできています。

ちなみに、このブログでも、そういう話を書いていた時期もありました。
ここをクリック

 

今、気が付いたけど、そんなことを書いて10年過ぎてるんですね!!(@@;

10年過ぎたのに、『売れる文章』が書けなかったなんて!!


でも、大丈夫!(某CMの吉高風に)


ライティングテクニックを支える、もっと大事なスキルを身に付けたのですからね!!


>>「早く知りたいぞ!」って人は、その秘密をここをクリック<<


よーやく分かったのは、ライティングテクニックは、氷山の一角で海面から出ている部分だってこと。

その海面の下に、そのライティングテクニックを支える大事な、大きな部分があることを知ったのです!

 

ライティングテクニックより重要なこと

 

ここが分からなかったために、海面から見えているテクニックばかりを身に付けようとしていました。

 

逆に、そこしか見ていないから、テクニックなんて全く使っていない文章(しょぼい文章? ^^;)で売れている理由が、まったく理解できていなかったのです。

 

だから、テクニックを駆使して、ものすごく気合を入れて書いても、ぜんぜん売れない文章になってしまっていたのです。


先のサッカー少年の例ではないですが、本質というか基本になること、『売れる文章』であるなら、ビジネスとして意識した文章の基本がわかっていないと、間違ってしまうのですよね。


だからこそ、私のような間違いをしないためにも、ライティングスキルの本質を身に付けてほしいと思っています。

ただ儲かればいいとか、売り込むなんてことをするのではなく、お客さんに感謝されて喜んでお金を払ってもらうコピーライティングを身に付けたいですよね。


>>お客さんに感謝されて買ってもらえるライティングを身に付けるなら、ここをクリック<<


私の学んだ動画セミナーでは、10年間で50億円を売り上げたCatch The Webの創業者である横山さんが講師をしています。

実際にインターネットでビジネスをして販売をして、お面白いものでは『犬のしつけDVD』をネット販売だけで3億売り上げています。

 

だからこそ、実践に基づいたライティングスキルなので、まさに、これからの時代には必須の内容です。

この動画セミナーで、コピーライティングの本質を身に付ければ、こんなことが理解できるようになります。


最小の労力で最大の効果を得る2:8の法則の活用方法
ビジネスモデル、マーケティングだけでは成功できない理由
コピーライティング成功の3つの鍵
高く売れば売るほど感謝され、優良顧客が増える秘密
特徴を一瞬でベネフィットに変換する方法
煽れば煽るほど貧乏になる理由
ビジネスで長期的に成功する4つのマインドセット
コピーライティングにおいてリサーチがとても重要な理由
失敗しないコピーライティングの5段階チェック
見込客に刺さるコンセプトメイキングの3ヶ条
コピーを書く前に行うべき5つのリサーチ法
ビジネスで失敗しないための市場選びの3原則
コンセプトを強力にする3つの方法
長いセールスコピーでもしっかりと読んでもらえる方法
コピーライティングの際にオリジナリティを出してはいけない理由
コピーライティングのスキルを上達させる4ステップ
セールスレターの成否を決める魅力的なキャッチコピーの5原則
読者の心を射貫くブレットの書き方と効果的な活用法
着実に成約まで導くクロージングの5ステップ


私だけでなく、セミナーを受けた人からは、こんな声も上がっています。


「実際にすぐ取り組みたいことが何個もあって、
すごくワクワクしています。
 どんな変化が出るのか非常に楽しみです。」

 

「具体的なマインドセット、特に理念やビジョンなど、
テクニック以上に大切なことを学ぶことができました。
参加できて本当に良かったです。」

 

「盛りだくさんすぎて、ちょっと大変でした。
 でも、あとでゆっくり復習するとすごくためになると思いました。」

 

「書くこと全体における、
前提として大事な部分について濃い内容だったと思います。」

 

「コピーライティングに対する思考の整理ができ、自分が悩んだ時、
どこから考えればいいのか、とても参考になりました。」

 

「いい意味で予想していた内容と違っていました。」

 

「体系だってコピーライティングを学ぶことが初めてでしたので
最初がこのセミナーで幸せだったと思います。」

 

「コンセプトの部分をしっかりと構築したいと思いました。
ありがとうございました。」

 

「濃い内容と具体性で頭がすっきりしました。
制作中の自社商品、LPのライティングを早速見直します。」

 

「自分が今まで作ってきたサイトを具体的にどう変えられたらいいか、
セミナーを聞きながら修正箇所がたくさん思いつきました。
アウトプットが重要と言っていましたが早速セミナー内容を反映させたいと思います。」

 

「いい意味で期待を裏切られました。
コピーライティングだけではなく、セールス・ビジネスのキモの部分を再確認できました。
ありがとうございました。」

 

「ライティングにかかわらず、
ビジネス全般について大変勉強させていただきました。
すぐにアウトプットをしたいと思います。」

 

「濃い内容でお話ししていただき感謝いたします。
これからメルマガ、LP、SLと作っていく上で大変参考になりました。」

 

「ビジネス全般を見通せる内容で大変勉強になりました。
ひとつひとつアウトプットしていきたいと思います。」

 

「時代が変化しているので、コピーライティングやマーケティングも
時代の流れに合った形で変化させていかなくてはいけないと改めて実 感しました。」

 

 

>>いますぐ動画セミナーでライティングスキルを身に付けるなら、ここをクリック<<

 


ここまで読んでいただいたってことは、かなり、このライティングセミナーに興味があるってことですよね。

でも、気になるのは価格だと思います。

 

正直、この手のライティングセミナーって、10万〜30万ぐらいして、収録動画でも5万円〜10万円ってのは珍しくありません。

 

そりゃ、そうです。売上が伸びるのですから、投資額としてはおかしくないですよね。


でも、この動画は、講師の横山さんがインターネットがこれほど広まっているのに、しっかりとコピーライティングを理解している人が少なすぎると嘆いていて、一人でも多くコピーライティングを身に付けてほしいと驚くほど安く販売することになりました。

 

ここだけの話、横山さんから聞いたのは、このCatch The Writingを購入して学んだ人の中からライティングの仕事を一緒にしてくれる人を探すって言ってました(って、これ、書いて大丈夫なのかなぁ・・・ ^^;)。

 

そんな仕事もできるようになるって思ったら、めちゃくちゃ安い価格です!


14800円(税込)


でゲットできます!!


>>今すぐ、ここをクリック!!<<

 

 

それから!!!

 

最後になりましたが、このページを読んでいただいたあなたに、私からの特典を!

 

これも、せっかくのご縁です。

ともにライティングスキルを磨くためにも、よりセミナーの内容を理解できるための特典を差し上げています。

 

※Catch The Webが『増補版』にアップデートされたことで特典の意味がなくなったので終了しました。

 

その1 セミナーの内容をマインドマップに落としこんだ図
 
Catch The Writingマインドマップ

Catch The Writingマインドマップ
(この図は一部です。実際は上下にもっと長くなってます)
 
マインドマップは、テキストやプレゼン資料と違って、1枚に全体を表現した図です。
 
この図を見た知り合いからは、
 
「これ、よく作ったねーーー!! これがあれば、いつでも全体が思い出せるよ!」
 
そう言ってくれました。
 
かなり大きな図になっていますが、長時間の動画セミナーを復習するには、一瞬で全体を見ることができるので、最適です。
 
もちろん、セミナー資料を見るのもいいのですが、それだと、ページをめくっていかないとすべてを見ることができません。
 
『セミナーで言ってた●●って、どんなことだっけ?』と調べるのに100ページ以上のプレゼン資料をめくっていくのと、マインドマップなら、一目で見つけることができます。
 
さらに、関連する内容も周辺に書いてあるので、どんな位置づけなのかも瞬時に思い出すことができます。
 
全体を1枚の画像にしたファイルと印刷するためにA4サイズに分割したPDFファイルをお渡ししますので、印刷してつなぎ合わせてみてください。
 
畳1枚分ぐらいになりますが(笑)、壁に貼っておくと、あなたのコピーライティングが格段にアップするはず!

 

Catch The Writingのマインドマップ 
Catch The Writingのマインドマップ 印刷したら、でかっ!!(笑)


 
それと・・・・
 
これは、言っていいのかどうか分からないですが、私は編集する前の休憩時間もひっくるめた収録動画を見て、作ったので、カットされた内容も記載されているかも・・・(笑)。
 
 
その2 動画セミナーの内容を1時間に圧縮したプレゼン資料と音声ファイルのミニ・セミナー
 
2時間半以上のセミナーは、本当に濃い内容なので、何度も見直してほしいのですが、なかなか時間が取れないこともあります。
 
そんなときのために、私なりに、ミニセミナーとしてまとめてみました。1時間版として圧縮したミニ・音声セミナー(1時間なので、ぜんぜんミニじゃないって話もありますが。笑)もお渡しします。
 
仕事仲間の前で、1時間版としてやったのですが、
 
「分かりやすい!」
「よくまとまってる!」
「動画セミナーの内容がよくわかるようになった!」
 
と言ってくれました。
 
とても動画セミナーには、足元にもおぼつかないですが、大事なポイントに絞り込んでまとめましたので、復習するにはいいかと思います。
 
音声ファイルになっているので、スマホなどに入れて、通勤時間に復習するなど、何度もなんども思い起こして、自分の中にライティングスキルを定着させることができると思います。
(今、編集してるので、しばらくお待ちを! 必ず、お届けしますので!!)
 
 
その3 動画セミナーの中で話されているマーケティング用語解説
 
先のミニ・セミナーをやったときに、知人から「マーケティング用語とか、よくわからないのがあるので、それを説明してほしい」と言われました。
 
動画セミナーの講師である横山さんは、勉強熱心な方なので、マーケティングやセールス、経営に関する本を読み、セミナーに参加してる人なので、ものすごくいろんなことを学んでおられます。
 
なので、横山さんの中では、当たり前すぎて簡単な説明だけしかしていない、あるいは、知っていて当然のように使われているマーケティング用語があります。
 
例えば、『マズローの5段階欲求』、『DRP(ダイレクト・レスポンス・マーケティング』、『ゴールデン・サークル』といった用語です。
 
なんとなく分かっていても、それとライティングとの関係付けて理解していないと、せっかくのライティング・スキルが半減してしまいます。
 
いわば、サッカーで、どんなにドリブルが上手くなっても、パスが出せなければ実力発揮できないようなものです。
 
あまりにも、もったいないことになるので、これらの用語について、解説しましたので、これもお渡しします。
 
インターネットで調べれば、分かることかもしれませんが、それとライティング・スキルとの関係まで開設したものはないと思うので、きっと役立つはず!
(今、がんばって作成中!!)
 
 
※特典はすべて、購入後にダウンロードでお渡しします。

※Catch The Webが『増補版』にアップデートされたことで特典の意味がなくなったので終了しました。 


>>ここだけの特典も手にれるなら、今すぐクリックして、購入<<
 

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<





コメント
こんにちは。ITニュース6時5分のファンです。内容面白くて毎朝聞いてます。キャッチザーライテイングに興味あり是非購入したいと思います。ですが、マレーシアにいますので、海外発送なら対応いただけますでしょうか?海外での購入方法を教えて頂ければと思います。返事をお待ちしております。
  • ラウ
  • 2016/09/22 1:15 AM
ラウさん、
コメントありがとうござます。
六時五分のリスナーさんなんですね!!

Catch The Writingは、オンラインでの視聴なので、マレーシアでも視聴できるはずですよw

しかも、動画セミナーの講師であり販売元は、マレーシアにありますw

購入は、ブログ記事のリンクをクリックしてくださいね。

よろしくお願いします。
  • 足立 明穂
  • 2016/09/22 8:47 AM
コメントする








   

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵