もし、仮想通貨ビットコインに興味があるなら、本物の暗号通貨情報がここにあります。

もう、怪しい情報で右往左往するのは止めましょう。本物の投資家が配信する暗号通貨情報。
先着500名に暗号通貨解体新書プレゼント!
⇒ここをクリック!

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

脳をコントロールすることで戦争が無くなる??

脳をコントロールして戦争をなくす?

またしても、ドカ雪になっちゃいましたねぇ・・・

 

今朝も雪かきをしてました。

 

いやー、まいった・・・(^^;

 


本題に入る前に・・・

 

昨日もメールしましたが、あと数時間で終了です。

 

忘れてるなんてないですよね?

 

ほんと、これを知ってるかどうかで、今年以降の人生が変わるって言っても
大げさじゃないですよ。ほんと。

 

怪しげなページですが、内容は本物です。

 

それに、TUTAYAビジネスカレッジも一緒に作っているコンテンツなので、安心してくださいね。

 

>>無料登録はあと数時間で終了!いますぐクリック<<

 


本題に戻して、脳をコントロールすることで戦争がなくなるんじゃないかって話。

 

 

先日、NHKのSWITCHインタビュー 達人達(たち)を見ていました。

 

エアーレースパイロットの室屋義秀さんと脳科学者の中野信子さんの対談だったのですが、最後に中野さんが言ってたことがすごかった!!

 


中野さんが、最近興味を持っていて、研究しようとしているのが、戦争とオキシトシンの関係。


今、世界中で起きている大きな災害などは、その時に人間の心理として、仲間意識が強まります。

 

共に協力して助け合おうという意識ですね。

 

脳内では、オキシトシンが分泌されるのですが、この時、同時に、『内集団バイアス』がかかります。

 

これは、何かというと、自分が属している集団は優秀だというバイアスです。

 


これをひっくり返すと、自分たちは優れていて、ほかはダメだという気持ちになっていきます。

 

つまり、他の集団を攻撃するようになっていくのです。

 


中野さんは、まだ調査してる段階だそうですが、大きな災害が起きると、その後、大きな戦争になりやすく、そういう歴史が繰り返されています。

 

となると、脳内のオキシトシンと戦争が関係あるのかもしれないという仮説が成り立ちます。

 


で、もし、そういう相関関係が見いだされれば、オキシトシンをコントロールできると、戦争が起きない、起きにくくすることが
可能になるかも!?

 

 


という話でした。

 


なんか、ウソのような話ですが、脳内のホルモンをコントロールして戦争が起きないようにする・・・

 


いやはや、IQがずば抜けて高い人はとんでもないことを考えますねぇ・・・・

 


ちなみに、中野さんは、生まれつき、頭がよくて小さいころから記憶力もすごかったそうです。

 

学校では授業で習ったことを、テストで書くだけなんだから、100点なんて当たり前だったそうです。

 

ただ、自分が頭がいいとは思っていなかったので誰でもできることだと思っていたそうです。

 

 

なので・・・・


『なぜ、他の人は、わざと間違えて
 60点とか70点とかにしてるんだろう?

 きっと、私の知らないところで、
 何か決め事があって、みんなで
 100点取らないように相談してるんだ』


って思っていたそうです。

 


ある時、そのことを、質問したら場が凍り付いたそうです(そりゃそうだ!w)。

 


いやはや、天才って、すごいですよねw

 

 

そんな天才ではないので、ちょっとでも近づけるように目標を立てて成功しないとねw


あと数時間で手に入らなくなります!!

  ↓↓↓

 

>>今年成功するための大谷選手も実践している原田メソッド!いますぐクリック<<

 

オンライン講座の無料オファーは終了しまたが、原田メソッドに興味あるって方は、DVD講座ありますよ→ここをクリック

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!





コメント

はじめまして。
エンドウと申します。

ブログを拝見しまして、
ご連絡させて頂きました。


単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

ブログ×YouTube
〜〜〜〜〜〜〜〜

という新しいノウハウを
試していただきたいからです。


私自身、YouTubeを使って
毎月50万円程度の収益をあげております。

そのノウハウをまとめて、
ブログを実践した方に教えた結果
その生徒さんも月収57万円など
達成しております。


以下が私が作ったマニュアルです。
(マニュアル内部に実績も載せておりますので
良かったらご確認ください)


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb



世間では、高校生や大学生など
若い子ですらYouTubeで稼いでいます。

私自身も1年前くらいから取り組み
今のような結果を得ることができました。


ブログも動画も本質部分は一緒です。
アクセスを集めて広告を見てもらう(クリックしてもらう)


ブログとYouTubeは連動性が高いので、
ぜひ私のマニュアルをご覧いただき、
収益アップにつなげていただければと思います。



なぜマニュアルを配っているのか?

実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておりません。

100人程の方に感想をいただいて
更によいマニュアル作りをしようと
ご連絡させていただいてます。


100人の感想が集まり次第
無料でお渡しするのはストップするので
ぜひ今のうちにチェックしてみてください。


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb

【トレンドブログを動画化?
新ジャンルは『ガラ空き』状態!】
http://50fukugyou.biz/archives/3733


お役に立てると考えご案内させて頂きました。
ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。


エンドウ
  • エンドウ
  • 2017/01/24 9:06 PM
コメントする








   

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵