もし、会社や家族との人間関係で悩んでいても、アドラー心理学を知れば、心が軽くなりますよ。
アドラーの日本第一人者『嫌われる勇気』の著者 岸見先生の講演動画が手に入ります。

>>ここをクリック<<
       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたのメルマガ、レバレッジを活かして収益に結びついていますか?

メルマガ、効果的に発行しています?メルマガ、出していますか?

 

あ、いや、発行していますかという意味ではなくて、収益が出ていますかって意味です。

 

ビジネスの規模に関わらず、私のようなフリーランスから、大手企業まで、メルマガを出しているところは、数えきれないほどあります。

 

しかし、そのメルマガが、しっかりと収益を生み出しているのか?と言われると、どうでしょうか?

 

 

私は、文章を書くことは嫌いではないので、メルマガは、今まで発行しては廃刊に、発行しては廃刊にを繰り返していました。

 

その大きな原因は、なかなか収益につながらないこと。

 

中には500名以上が登録してくれているメルマガもあるのですが、どうがんばっても、数十名しか無料オファーですら申し込んでくれませんでした。

 

そのうち、これも、ほったらかしにしてました。


ですが・・・・


あることをしたところ、10日ほどで100名が登録するということに!!

これは、自分でも驚きです。


メルマガの反応率を変えたのは、メルマガの師匠である ともさん の一言でした。

 


「長い間、ほったらかしにしてたのだったら、理念から語ればいいよ」

 


そういうアドバイスを受け、数通発行してからオファーをかけたら、びっくりするほどの反応が得られるようになりました。


これが、レバリエイトの本質なんです。

 

 

レバリエイトは、レバレッジを効かせてメルマガを発行すること。


メルマガは、文字だけで伝えます。

 

文章だけで情報を伝えていきます。


だからこそ、丁寧に読者が求めていること、さらに先回りして、知りたいことを伝えていく。

 

そうすることで、読者は共感し、喜んでオファーに応えてくれるようになります。

 


単に読者の数を集めて、無駄にメルマガの数を多く発行するのではなく、読者との濃い人間関係を構築して、喜ばれて収益に結びつけていく。

 

ここが、ともさんのやっているメルマガのスタイルなんですよね。

 

あ、ともさんというのは、レバリエイトを教えてくれた師匠ですw 昨年、レバリエイトの講座を受けて、格段にメルマガの反応とかが変わりました!!

 


そのレバリエイト、今日から期間限定で学ぶことができます。

 

無料動画で、レバリエイトの本質、なぜ、ともさんが発行するメルマガは、反応率がとんでもなく高いのか知りたいと思いませんか?

 

>>その秘密を知りたいなら、ここから登録<<

 


実は、私も実践者ということで、インタビューに答え、登場しています(笑)。

 

>>ここのページの『あき』ってのが私ですw<<


ビジネスは、言うまでもなく競争が激化しています。

 

なぜなら、日本の人口が減る方向へ向かっていて、そもそも生産人口が少なくなっているから。

 

そうなると、お金を使う人たちも減り、消費そのものが少なくなっています。

 


より消費者は、必要と感じるものを買うようになってきているので、流行だからとか、欲しいからでは買わなくなってきています。


だからこそ、お客さんとの関係性をしっかりと築いて、信頼されながら、喜んで買ってもらうことが重要になってきます。

 


いかに情報を伝えていくのか?

 

ぜひ、ともさんから学んでみてください。

 

>>期間限定で、ともさんの考え方が学ぶにはここをクリック<<

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加


もし、会社や家族との人間関係で悩んでいても
アドラー心理学なら、思ってもいない解決方法が見つかるかもしれません。
アドラーの日本第一人者 岸見先生の講演動画が手に入るとしたら…

>>ここをクリック<<



コメント
コメントする








   

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    ぬふふ
  • 2014/9/1 六時五分:旅行予約サービスの利用調査で分かったレスポンシブデザインがダメな場合
    ぬふふ
  • 2014/8/9 六時五分:GoogleがHTTPSを重視。SSL証明の変な営業が激増する予感
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵