ビットコインで稼ぐためのトレード・テクニックを教えてくれる講座があるのですが・・・
仮想通貨(暗号通貨)は、FXや株と違ったポイントがあるのですよね。
それは・・・
>>テクニカル講座が学べる暗号通貨最新情報倶楽部は、ここをクリック<<

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの10年後は大丈夫?日本が低迷していく危機感ってありますか?

このところ、本業(って、何?w)が爆裂中で、ブログ更新できなかったので、非錆に書こうとすると、パスワード間違えてログイン失敗しまくっていた 足立明穂です(^^;)。

 

いやほんと、しばらく、やらないと、忘れますね(^^;

 

録画したテレビ番組も見る時間がなくて、久々に操作しようとしたら、タイトルを変える方法をすっかり忘れてしまって、自分の記憶力の悪さに、嬉しくなりましたw。(あ、記憶力の話は、最近、いろんなことが分かって、書きたいことが山ほどあるのですが、それを忘れそうです ^^;)

 

さて、タイトルにも書いた日本が低迷していく危機感の話。

 

ほんと、いろいろ調べると、かなりヤバイ方向に向かっています。


海外から日本って、”どのように評価されているのか?”考えてみたこと、あります?


「そりゃ、日本製品って高品質だし、
 サポートもしっかりしてるってことだよね?」

「日本は安全で、おもてなしの国」

「親切で、まじめな日本」


とまあ、いいイメージが多いかと思います。

 


しかし!!!!

 


このところのインバウンドとかで海外か、ら多くの観光客が来る理由の一つに


「日本は、いいものが、安いから!」


ん?? そうなのか??


そうなんです!


韓国や中国に仕事で行き来する人たちに話を聞くと、もう、韓国や中国に行っても安いと感じなくなってるとのこと。


逆に言えば、韓国や中国の人からすれば、日本が安く見えるのです。


爆買いとかで、日本製品がいいから高くても買っていくのだって思っていたら、大きな間違いで、一番根底には、安いってのがあるのです。


日本は、いつの間にか、 いいものが安く売ってる国 というレッテルになってきています。


これって、すごくヤバくないですか?


日本人の性格として、いきなり値上げとかなかなかできません。

一旦、「安く買える国」ってレッテルを貼られてしまうと、ここから脱するのってかなり大変です。


今の日本のビジネスの方向性って、デフレ、デフレとか言われていて、値上げすると売れない、値下げしないとって価格競争に走りつつあります。


ここを根底から変えていくことを、今から取り組んでいかないと、30年先、あなたが老後を迎えるころにいや、そんな遠くなくても、東京五輪の後は、悲惨なことになっているでしょう。

安い日本っていうレッテルが固定化する前にやるべきこと、いや、そういうレッテルなど関係なくビジネスを続けられることを目指さないと、えらいこっちゃになります。

 

これ、マジっすよ。

 

ヨーロッパを見ても、時代によって国の台頭が変化して、EUの共同体すら危ういことになってきています。

アジア圏は、それまで、経済的に貧しい国が多かったのですが、このところの急激な経済発展で、中国は言うまでもなく、韓国、東南アジアの国々も、凄まじい勢いで伸びてきています。


そんな中で、ビジネスをしっかりと行っていく必要があります。

今までの経験から導かれるような販売方法では、そもそも日本国内の消費者が減っていく傾向にあるので、厳しくなるのは当たり前。


だからこそ、今、しっかりとビジネスを基本から学んでいく、手先の手法ではなく、もっとベースにある考え方から変えていかないと手遅れになるのです。


そこで・・・・


・マインドセットの話
・あなたが本当にやりたいことが見つける方法
・ビジネスの考え方
・情報の活用方法
・お金持ちになる方法
・絶対に知っておきたいマーケティングの本質
・あなたが理想とする顧客を集める方法
・インターネットビジネスの成功パターン
・儲かるインターネット集客モデル
・売れるサイトのメッセージと構成
・売れるコピーライティングを習得する   
・売れるネタの探し方
・コンテンツ商品の作り方
・Webマーケティングによる集客手法
・最強インターネット集客用サイトの作成方法

など

 

マインドセットの話から集客方法さらにはコンテンツの作り方まですべてを学び、ビジネスを劇的に変えていくことが必要なのですよね。

 

これらを、なんと!!!!

 

先着1000名限定(というか、募集1時間で100名近くに!)で募集しています。

 

初月無料なので、これらのセミナー動画はすべて無料で提供されます。
 ↓

>>いますぐ先着1000名に入って無料でネット集客を学ぶ!<<

 

「えー、そんなこと言って、いいかげんな
ものじゃないのぉ〜」


って思うかもしれませんよね?w


いえいえ、ここの会社の創業者もよく知っているのですが、10年間で70億円以上を売り上げたインターネット集客法を学べる、しかもこれらは、30万で販売してたコンテンツです。


「え? なぜに無料に??」


それは、これまで書いたように、このままでは本当に日本がヤバイって思っていて、本気でなんとかしないと!って思っているから。


だからこそ、いいものを、本当に役立つものを提供して、こっちも本気だってのを示したいということなのです。


だから、いい加減な気持ちの人は申し込まないほうがいいですよ。

だって、そんな人が見ても、役に立たない、いや、そもそも、見ることもないでしょうw

 

かつて吉田松陰が開いた松下村塾(しょうかそんじゅく)の現代版をやろうとしています。

 

そういう志の高い仲間を集めることが目的なので、本気度を示しているのですよね。
 ↓

>>いますぐ先着1000名に入って無料でネット集客を学ぶ!<<


先着1000名までが上記のセミナー動画を手に入れることができて、無料の一か月の間に、十分に中身を見て継続するかどうかも決めればいいのですよね。

 

あまり、この手のお試しを勧めることはないのですが、今回は、本気で日本を変えていこうというビジネスをレベルアップして日本経済を支えていこうって人たちの仲間を募集しているからこそ、紹介しています。

 

というか、ぜひ、仲間になって、もっと日本を元気にしていきましょう!
 ↓

>>いますぐ先着1000名に入って無料でネット集客を学ぶ!<<

 

 

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<





コメント
コメントする








   

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵