本日(12/15)まで先行特別価格!
Faceook広告を使い19日間で6,386人の見込み客を集め、 3,500万円の売上を上げた方法を公開 !

>>来年はFB広告でガツンと売り上げアップするならここ!<<

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

これからの日本を変えていく志の高いビジネスパーソンなら・・・

この3連休は天気がいいということで、出かける人が多いんだろうなぁ・・ そーいや、篠山で『牛の丸焼き』イベントがあるんだった!と思い出した 足立明穂 です。

兵庫県篠山市でのイベントって、マジで、牛の丸焼きするんですよ!!w

 


それは、さておき(?)、こういうイベントって、だんだん人が集まらなくなってきています。

 

というか、まあ、地方自治体とかの悪いところで、なんでもかんでも横並び。

あの『ゆるキャラ』にしても、ちょっと流行ると、全国各地に『ゆるキャラ』だらけ。

 

同じ自治体の中でも、部署によって別キャラを作るなど、乱立なんてものじゃない。

 


「だから公務員は・・・・」

 


いえいえ、笑ってられませんよ。

 

一般企業だって、似たようなもの。

 

なんとかスィーツが流行れば、似たようなものがどかすか出てくるし、商品パッケージやカラーとかも、似たり寄ったりになっていく・・・。

 


まあ、それは仕方ないとしても、消費者からすれば、区別できない状態。

 


でも、お金儲けの基本に立ち返ると・・・・

 

お金儲けって、よく言われますが、何かを提供して、でもって、その価値を感じてもらってお金をいただく。

 

価値と価値の交換です。

 

めちゃくちゃ頑張っていても、価値を提供していなければ、結局は、使ってくれる人はいない、つまり、お金にならないってことですよね。

 


「そんなことは、分かってるよ!」

 


ですよねw

 

そんなことは、誰でもわかっています。

 

インターネットを使って集客する、商品を売る、資料請求してもらうにしても、最初の情報提供を間違ってしまったら、アクセスが集まらないし、無理やり(?)アクセスを集めても申し込んでくれません。


もっと言えば、Googleの仕組みだって、そこを考慮して順位をつけてきます。

 

価値あるサイトだからこそ、検索上位に入ってくるように、日々、検索エンジンをチューニングして、順位がどんどん変化します。

 


ただ、大事なことは、あなたの商品やサービスを求めている人がいて、その人たちにつながること。

 

今、これを読んでいるあなただって、インターネットがなければ、読んでいない、接点すらなかったはず。

 


そういう意味でも、インターネットをどのように活用するのか、どうやって価値を伝え、求めている人と出会うのかがビジネスのキモなのですよね。

 

インターネット以前のビジネスでは、電話やチラシ、看板など、コストをかけて伝えることになったので、『伝達手段』をどのように選ぶかが大きなハードルでした。

 

しかし、インターネットが登場してからは『伝達手段』にかかるコストなんて微々たるもの。

 

近所にチラシを1万枚配布するのにかかるコストは、印刷代よりも配布する人件費がとんでもなくかかります。

 

しかも1万枚配布しても、見られることなくゴミ箱へ直行する割合が圧倒的に多いのですから、悲しくなりますよね。

 


しかし、インターネットだと事情が違ってきます。

 

伝達手段にコストをかける必要なんてありません。

 

それよりも、もっと価値を伝えることにコストをかけることで、必要な人に伝えていくことができるのです。

 


そこができていないと、ビジネスはうまく回らなくなります。

 

どんなに、いいもの、いいサービスであったとしても、価値の伝え方がうまくいかないと、売れないのです。

 


これは、あなたのビジネスだけでなく、大きな社会で見ても同じ。

 

日本の経済って、なかなか景気が回復していきません。

 

なぜでしょうか?

 

 

って、いきなりですが(^^;


日本経済が、低迷してから、なかなか回復しない理由。なんだと思います?

 


というか、政府の発表などでは、指標としては、緩やかに回復基調にあるとか言われていますし、実際、一部の不動産価格は、バブル期に追い付いています。

 


しかし、そんな実感なんて、どこにもないですよね。

 

なぜ、こんなことになっているのでしょうか?

 


大きな現象として、二極化が進んでいるということ。

 

より富めるものが豊かになり、貧しいものは復活できず、もっと沈んでいく・・・

 


そんな悲惨なことが起きてきています。

 

だから、デフレから脱却しないし、これって、海外からみれば、日本は安くていいものを売っている国になっているのです。

 

事実、インバウンドとかいって、海外から観光客がたくさん押し寄せていますが、その大きな要因の一つが、『日本は安いから』!!

 

いつのまにか、日本の経済は、安いとみなされるようになっているのです。

 

中国や韓国からくる観光客は、日本で買えば安いって、ナイキのシューズを買っていったりしています。

 

アジアの国々を行き来するビジネスマンの話では、中国や韓国に行っても、昔は、物価が安いって感じたけれど、今は感じないって言っています。

 

そもそも、中国の工場が日本に進出してくる時代なんですよ!!

 


このままいくと、安い労働力、いや、安くて品質のいい労働力が得られる日本として世界にレッテルを貼られてしまうと、そこから立ち直るのは厳しいことになります。

 


いいものだから、高いお金を出してでも欲しいということではなく、安くていいものが手に入る日本となってしまうと、もっと厳しい環境に陥っていくでしょう。

 


それを打開するには、今までの販売手法や経営手法を見直して、今のインターネットをうまく活用し、価値を理解してくれて、それに見合ったお金を払ってくれるお客さんとつながることが重要。

 

そのためにインターネット集客法を学びなおす・・・・

 


で、「インターネット集客」なんて検索したら、読み切れないほど出てきます。

 

どれがどうなのか、さっぱりわからなくなるし、言ってることもバラバラ。

 


こういうって、やはり、ちゃんと実績を出した人から学ぶ必要があります。

 

そこで、おすすめの講座が・・・


10年間で70億円以上を売り上げたインターネット集客法が先着1000名のみ無料で学べるとしたら・・・

 

あ、先に言っておきますが、月額の講座の初月無料なので、そのお試しでもらえます。

 

つまり、お試し期間にキャンセルすれば、無料で30万円のインターネット集客講座があなたのものになります。

 


>>今すぐ1000名以内に入って無料で受ける!<<

 


でも、こういうのを紹介すると、

 


「そもそも、30万で売ってたのを無料って、怪しくない?」

 


とか思いますよね?w

 

なんか、なかなかキャンセルできないとか、キャンセルするのに、電話して、あれこれ続けるように言われるとか・・・

 

まったく、そんなことはありませんよ。

 

そもそも、なぜ、こんなことをしてるのでしょうか?

 


この講座を提供しているCatch The Web ASIAの社長である横山さんは、よく知っている人ですが、本気で日本がヤバイって心配してるのです。

 

言うまでもなく、日本は、少子高齢化で、どんどん高齢者が増えています。

 

そうなってくると、日本国内でビジネスを展開するのは、厳しくなっていきます。

 

そりゃ、そうです。生産人口が減るし、長寿になるからこそ、老後のたくわえを気にして、財布の紐は固くなります。

 

高校生が、老後を心配している国なんて、日本ぐらいですよ・・・

 


人口が減っていく上に、一人あたりの消費量が減るのですから、ビジネスの競争は厳しくなるばかり。

 

地域だけでビジネスをするのではなく、インターネットを使って全国の『ほしい』と思っている人にむけて、価値をしっかり伝える。

 

こういうスキルが必要なのですよね。

 

 


そして、インバウンドだけでなく、海外へ進出、海外のお客さんを相手にすることも考える必要が出てきます。

 


日本は、なまじ1億人以上いて、しかも若い人が多かったから、日本国内だけで十分に市場の規模がありました。

 

だからこそ、ガラパゴスとか言われつつも、日本国内だけでも十分に企業はやっていけたのです。

 


ところが、時代が変化し、アジア圏の国々が著しく発展してきている中では、相対的に日本のポジションが変化してきています。

 

他の国の物価水準が上がっているので、相対的に下がっていく日本は、いいものが高いという認識から、いいものが安い国というレッテルが貼られつつあります。

 

インバウンドで日本に来る海外の人は、日本で買うと安いというのが大きな理由の一つになっています。

 

日本で、外国製の商品を買っていくことも起きていますし、中国企業が日本に工場を作ろうとしています。

 

それぐらい日本を取り巻く環境は激変しているのです。

 


これを踏まえて、しっかりとマーケティングや経営スキルを磨いておかないと、あっという間に遅れてしまいます。

 


このことを、横山さんは本当に心配しているのです。

 

だから、少しでもそういう志のある人を応援したいとして、インターネット集客講座を提供することにしたそうです。

 


って、書くと、また、こういうことを言う人がいそうですw

 


「だったら、全部タダで配ればいいじゃん!」

 


あー、そう思います? いや、そんな人は、これを読んでいないと思いますけどw

 

そもそも、そういう人たちは、フリーライダーと言われる人たちで、無料で手に入れることが目的になっていて、学ぶことは後回しなんですよね。

 

ダウンロードしたけど、無料アカウントもらったけど、結局、使わないし、学ぼうとしない。

 

そんな人たちにまで渡す意味はありません。

 


あくまでも、今の日本をなんとかしよう!って思える志のある人たちが集まってほしいのですから。

 


そんな志があれば、一緒に日本を盛り上げていきましょう!

 


>>まずは、お試しを無料でやってみる!<<

 

 

募集して1日で200名突破したそうなので、この3連休で1000名いってしまうかも!!

 

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日(12/15)まで先行特別価格!
Faceook広告を使い19日間で6,386人の見込み客を集め、 3,500万円の売上を上げた方法を公開 !

>>来年はFB広告でガツンと売り上げアップするならここ!<<





コメント
コメントする








   

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵