シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

【クリスマスプレゼント付き!】Facebook広告で劇的に集客する方法、知りたくないですか?

Facebook広告とPPC広告★特別価格は本日(12/15)23:59まで!

(先行価格は終了しました。クリスマスプレゼントはクリスマスまで実施中!w)

 

Facebook、利用してる人が、めちゃくちゃ多いです。

 

ただ、ご存知のように、SNSも多様化が進んでいて、Twitter、Facebook、LINEなど、さまざまなものがあって、ビジネスに使うにも、迷ってしまいます。

 

でもって、よくわからないと、間違った活用をしてしまって、広告費をドブに捨てるようなことをやってしまいます。

 

Facebook広告を利用して、19日間で6,386人の見込み客を集め、3,500万円の売上を上げたFacebook広告の具体的なノウハウが公開されました。

 

>>今すぐ知りたい人はここをクリック<<

 

Facebook広告とPPC広告の違いは、分かっているとは思いますが、簡単にまとめておくと・・・

 

 


Facebook広告

 

Facebook広告

 

Fcebookが、ユーザ毎の行動をすべて把握していて、何にアクセスしたのか、どんな内容に『いいね!』したのか、趣味嗜好のレベルまで把握しています。

したがって、その人の属性が細かく把握されていて、その中での好みに合う人に広告が表示されます。
後で書きますが、PPCに比べれば、検索キーワードではないことから、検索キーワードすら思いついていない潜在顧客もアクセスしてくれることになります。

ようは、『ちょっと興味あるなぁ・・・』ぐらいの人までもアクセスしてくるので、その数はとても多くなります。

ただ、注意点としては、そのアクセスは、『いますぐ客』ではないところ。

だからこそ、そのあとのLPでは、値段や機能をいくら説明しても、購入にはつながらない。

そこでは、ベネフィットをいかに丁寧に説明し、『あー、そうか! だから必要なんだ』って思ってもらう共感を生む必要があります。

ただ、先にも述べたようにアクセス数が多いので、当たれば、爆発的に売り上げが大きくなります。

 


PPC広告

 

PPC広告

 

検索したときに、表示される広告なので、検索キーワードをいかに選ぶのかが大きなポイントになります。

また、そのキーワードを入力すれば、広告が表示されることから、競合調査も容易。

広告文章もどのようなのがいいのか、競合をパクる、リスペクトすればすぐにでも広告を出してアクセスを集められます。

でも、これ、あなただけのメリットではなく、競合他社も同じ。

あなたが広告を打てば、競合にも知られるので、あとは、クリック単価を上げられたら、あっという間に表示されなくなります。

つまり、広告費をどれだけ出せるのかという資本力の戦いになるのです。

これらを考えると、Facebook広告が優れてるって思いませんか?

Facebook広告なら、競合にも知られることなく、トライ&エラーのA/Bテストも頻繁に繰り返して、どんどん反応率を高めることもできます。

 

 

だから、この年末には、来年に向けてFacebook広告を知っておくべきかと・・・

 

>>今すぐ知りたい人はここをクリック<<


そして・・・・


私も、Facebookのビジネス利用を以前からお伝えしていて、セミナーも何度も開催してきました。

今回、このページ経由で申し込んでくれたあなたに限り、特別にクリスマスプレゼント!!

 

有料で開催したセミナー動画の前半部分をプレゼントします。

 

プレゼントを申し込むには、

 

ステップ1

ここから、『Catch the Facebook広告』を申し込む

 

ステップ2

申し込みメールが届くので、下記フォームから特典申請

 

クリスマスプレゼント特典申請フォーム

 

ステップ3

3営業日以内に、セミナー動画視聴URLがメールで届く

 

スマホからでも視聴できるので、時間があるときに楽しみましょう!


では、『Catch the Facebook広告』のご購入は・・・

 

>>いますぐ、ここをクリック<<

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加


もし、会社や家族との人間関係で悩んでいても
アドラー心理学なら、思ってもいない解決方法が見つかるかもしれません。
アドラーの日本第一人者 岸見先生の講演動画が手に入るとしたら…

>>ここをクリック<<





コメント
コメントする








   

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
でも、セミナー講師でお声がかかれば、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • Java公式サイトから、MacのJavaアンインストールページが消えた!!
    足立明穂
  • Java公式サイトから、MacのJavaアンインストールページが消えた!!
    松原
  • インフォトップの人と密談してきました(笑)
    松原
  • GW明けは、マジで失踪する社会人とか多いんだよね
    足立明穂
  • GW明けは、マジで失踪する社会人とか多いんだよね
    tatsuh
  • なか卵やロッテリアの割引ができるmobionの携帯サイトには注意しましょう!
    冷奴
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵