12/5 13時まで限定無料公開!長くビジネスするならメルマガ!
メルマガだけが手元に顧客リストを残せるからなのです!詳しくは、ここをクリック!

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ、いま、メルマガが重要なのか?

「はぁ? LINEじゃね?」
「メルマガって、もう、終わってるでしょ?」
「知ってますよ。あきさん、スマホ嫌いなのはw」

 

そんな声が聞こえてきそうです(^^;

メルマガ最強っていうことを、今は、声を大にして伝えたい!w


確かに、スマホは、大嫌いです。

 

スマホを持たず、未だにガラケーです。

 

先日も、商工会議所で、ブロックチェーンのセミナー講師をやっていながら、

 

「あれ? 先生、それって、ガラケーですよね?」

 

って、言われながらも、スマホは、持ちません!

 

これを言い出すと、3時間でも話しきれないので、話を戻して・・・・

 


なぜ、メルマガなのか?

 

それは、この男が知っています・・・


↑クリックすると、無料登録ページへ!


小っちゃ!w

えー、ともさんですね。

私のメルマガ師匠でもあります。

何が師匠かって、MMCというメルマガ講座の一期生だったのでw



どどーんとこんなにマニュアルがあります。

こんな分厚い!!



って、全部読まなくても、稼げますのでご安心をw


おっと、また、横道にそれてますよね。


で、なぜに、メルマガ最強!っていうのか?ってことですけど、他のサービスに左右されないってこと!!

 

 

いろいろな会員サービスが出現し、消えています。

 

パソコン通信BBS(知ってます?w)からネットでつながりだして、AOLオンラインが世界中に広がりました。

 

 

そして、この映画!

 

 

メールで知り合って、恋に落ち・・・。

 

あ、ちなみに、私も妻と知り合ったのは、ALOオンラインw

そして、「パソ婚」しましたw

(『パソ婚』って、もう死語?w)

 


SNSの走りであるGoogleのオーカットなんて、知ってる人いるのかなぁ??


2004年、Facebookがハーバード大学の学生寮で生まれたのと同じ時に、Googleはサービスを提供してたのですよ!

 

Orkut(オーカットまたはオルカット)は、Googleが運営していたソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)である。 検索エンジン提供会社Googleの社員であるOrkut Büyükköktenにより、2003年に開設され、2004年1月22日に正式オープンしたが、2014年9月30日にサービスを終了した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Orkut ウィキペディアより


ええ、もちろん、私もアカウント登録してました。

 

宇多田ヒカル(偽物)もいましたしwww

 


って、また、どんどん話がそれてる!!

 


こういうWebサービスは、雨後の筍のように、どかすかと登場しては、消えていきます。

 

パソコン通信全盛期で、ニフティ、PC-VAN、AOLオンラインなど、その当時は、パソコンを持っていれば、誰でも名前を知っていましたが、今や、見る影はありません。

 

TwitterやFacebook、日本で爆発的に広がるLINEであっても、5年先には、どうなっているのか、誰もわかりません。

 

それと、これらのサービスを使ってビジネスをやっていると厄介なのが、「規約変更」

 

無料で使えていたのに、いきなり有料サービスへ・・・

 

なんてことは、起きます。

 


2019年春、「LINE@」は「LINE公式アカウント」「LINE ビジネスコネクト」「LINE カスタマーコネクト」とサービス統合し、名称を「LINE公式アカウント」として生まれ変わります。
このサービス統合により、管理画面・既存機能の改善、新機能の追加を実施してまいりますので、今後もお引き立ての程よろしくお願いいたします。

http://blog-at.line.me/archives/52626249.html?utm_source=BOA&utm_medium=talk&utm_content=1101__talk&utm_campaign=BOA

 

 

 

これにより、LINE@は、配信すればするほどコストがかかるようになりました。

 

11月になって、いきなり企業からのLINEが少なくなったのは、このためですwww

 


このように、ある企業のサービスの上に乗っていると、いきなりルール変更になって、急激にランニングコストがかかるようになったり、場合によっては禁止事項になることだってありえます!

 

YouTubの動画を使ってプロモーションや集客を行っている企業もありますが、このところ、YouTubeの規約は、どんどん変化していて、行き詰っているところも出てきています。

 


「んじゃ、SEOは? 検索上位になるってのは、昔から定番でしょ?」

 


あー、待ってました。その質問!w

 

池上さん風にいうと、

 

 「いい質問ですねぇー」w


GoogleやYahoo!などの検索サービスで上位に入るのは、確かに重要です。

 

どうしたって、目につくところを見に行きますから。

 


ただ、これも、GoogleやYahoo!の掌の上で踊るしかありません。

 

よく「変動で、サイトが飛んだ!」なんて言われるのは、それです。

 

Googleが、ちょこっとパラメータを変えると、上位だったサイトが、一夜にして、50位とか100位とかになり、逆に、圏外(100位以下)のサイトが、1ページ目(10位以内)に入ってきます。


このような状況なので、いろいろ頑張って、上位に食い込んでも、一夜にして、吹っ飛んでしまうことになります。

 

特に、今は、健康系や医療系の変動が大きく、日々、検索するたびに上位は入れ替わるような状態。

 

先日、SEOを仕事にしている会社の人にも聞いたのですが、変動が激しすぎて、何をすれば上位に入るのか、あるいは、落ちるのか、まったく相関関係がわからないって言ってました

 

つまり、相関関係がわからないってことは、対策しようがないのです。

 

たまたま上位になった、たまたま順位が落ちたとしかいいようがなくなっています。

 

(ってかくと、知っている人は、いろいろ言うかもしれませんが、対策がないわけではありません。しかし、現実的には、とんでもない予算をかけて大規模サイトを作らないといけないので、無理! ^^;)


そんなサービスの上で、不安定な方法でやるのか?ってなると、厳しいですよね。

 


そこで、メルマガなのです!!

 


メルマガは、どこかのサービスに依存してるわけではありません。

 

メルマガ配信のスタンドがサービス停止しても、お客さんのメアドを他の配信スタンドに移すだけで、すぐに配信可能です。

 

場合によっては、自分のパソコンから個別配信することだってできます。

 

大福帳って、知ってますよね?

 

 

 

 

昔の商人が使っていた顧客台帳です。

 

火事になると、この大福帳を井戸に投げ入れて、逃げたといわれています。

 

井戸に投げ込めば、燃えずに残り、あとから引き揚げれば、お客さんに連絡を取ることができるから、商売を再開できるってこと。

それだけ、顧客リストってのは、大事なのです。

 


先にも書いたように、FacebookやTwitter、LINEなどは、この顧客リストは手元にあるのではなく、サービス会社に預けています。

 

何かあって、サービスが停止する、あるいは、自分の使っているアカウントがロックされる、乗っ取られるってことになると、すべて失います。

 

SEOによる上位に表示させる手法は、そもそも、顧客リストなどありません。

 

だから、上位から落ちてしまったら、お客さんとの接点が、一切無くなります。

 

(この不安は、毎月何百万も稼いでいるアフィリエイターが言ってました。一夜で売り上げがゼロになることだってあるって。実際、そうなった人を何人も知っています。)

 


しかし、メルマガの場合は、顧客リストは、いつも手元に置いておくことができます。

 

バックアップさえ、しっかり取っておけば、メルマガ配信サイトが閉鎖しても、アカウント停止になっても、別のサービスを使って、お客さんとの関係性を復旧可能なのです。


ビジネスの一番基本である「大福帳」をしっかり守ること。

 

これができるのが、メルマガなのです。


もちろん、FacebookやLINE、SEOを否定しているのではなく、最終的にはメールアドレスを収集するところに結び付けておかないと、いつもゼロから始めることになりますよ!


さて、そんな基本であるメルマガのことを、知りたいなら、師匠のともさんが、今だけ特別キャンペーンを実施中!!

 


>>メルマガを使って売り上げをレバレッジする ともさんの4回無料ネット講座<<

 


この無料講座は、ただネットの動画が視聴できるだけでなく、次の4つの特典も手に入ります!

 


【1】報酬をコントロールできるようになる!
副業月収20倍(100万円)を達成した「レバリエイトの本質」(PDF62ページ)
【2】見込み客と信頼関係を構築しながら、
レバリエイトで爆発的に売るための10の手順(PDF29ページ)
【3】集客・販売の理想形!クロスメディア戦略の秘密(PDF5ページ)+ 
これを知らないと絶対ダメ!レバリエイトで厳守すべき法律(PDF6ページ)
【4】プロのデザイナーが作ったWordテンプレート(1種類)

 


実は、MMCを受講するきっかけになったのは、上記の特典1と2です。


これは、マジ、すごい内容なので、これだけでも、十分、今のビジネスを安定させ、売り上げを何倍にも伸ばすことができますよ

 


「アフィリエイトは、初心者だし・・・」

 


ですよねえ・・・

 

ただ、MMCは、ブログの構築から、すべて丁寧に説明してくれるので、初心者でも問題なし!

 

丁寧にサポートしてくれるので、まずは、無料講座で概要を知って、MMCを考えてみてください。

 

 

「ってうか、アフィリでなく、自分の会社のビジネスに使いたいんだけど・・・」

 


もちろんです!

 

だって、MMCは、メルマガのプロになれるのですから、メルマガ・コンサルだってできるほどの内容です!(すごっ!)

 

あなたの今のビジネスに応用できるだけでなく、成功事例を作り、コンサル業も始めるのだって、夢ではありません。

 

まずは、無料講座を受けてみて、MMCを検討してみてください。

 


ということで、まずは、期間限定の ともさん 無料講座を受けてみてくださいね!

 


>>無料登録はこちらから!ネットで視聴できるから、今すぐ!<<

 


しつこいですが、12/5で終了なので、しまった!ってなる前に、登録を!

 

 

>>無料登録はこちらから!ネットで視聴できるから、今すぐ!<<

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

12/5 13時まで限定無料公開!長くビジネスするならメルマガ!
メルマガだけが手元に顧客リストを残せるからなのです!詳しくは、ここをクリック!





コメント
コメントする








   

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
でも、セミナー講師でお声がかかれば、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 『仮想通貨、どれに投資すればいいですか?』って質問してくる人へ
    松原
  • 英語での数字の範囲の表現『1〜10』って、どう表現する?
    T
  • 「売れるホームページの極意」セミナー動画内容を勝手にチラ見せ!w
    足立明穂
  • 「売れるホームページの極意」セミナー動画内容を勝手にチラ見せ!w
    松原
  • Java公式サイトから、MacのJavaアンインストールページが消えた!!
    足立明穂
  • Java公式サイトから、MacのJavaアンインストールページが消えた!!
    松原
  • インフォトップの人と密談してきました(笑)
    松原
  • GW明けは、マジで失踪する社会人とか多いんだよね
    足立明穂
  • GW明けは、マジで失踪する社会人とか多いんだよね
    tatsuh
  • なか卵やロッテリアの割引ができるmobionの携帯サイトには注意しましょう!
    冷奴

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵