ビットコインで稼ぐためのトレード・テクニックを教えてくれる講座があるのですが・・・
仮想通貨(暗号通貨)は、FXや株と違ったポイントがあるのですよね。
それは・・・
>>テクニカル講座が学べる暗号通貨最新情報倶楽部は、ここをクリック<<

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットコイン、フォーク祭り開催中!w

ビットコインのフォーク祭りビットコインが、フォーク(分裂)して資産が増えるってことで、ますます注目されています。

 

え? フォークって何って?

 

あー、これ、なんだか分からないですよね。

 

 

ビットコインなどの暗号通貨(仮想通貨)は、ブロックチェーンという技術を使っています。

 

ブロックという単位に取引履歴が記載されていて、このブロックを順番につないでいく・・・。

 

 

って、なんだか分からないですが(^^;)、簡単に言えば、取引台帳を付けているということ。

 

で、ページが足りなくなれば、2冊目を紐でつないでいく・・・ みたいなイメージ。

 

そうやって、最初の台帳から、ずらーーーーっとチェーンのように連なっていることで、取引履歴がすべて見ることができるようになっているのです。

 

そうやって、信頼性を担保する(って、ものすごいザックリ説明w)。

 


んじゃ、フォーク(分裂)ってのは、何かというと、途中から、別の台帳を作って、従来の台帳と、別の台帳とに分かれてしまうことになります。

 

しかも、そこからは、別の台帳として機能することになります。

 

荒っぽい説明をすれば、日本円での銀行口座を作って通帳を持っていたら、いきなり、ドル建ての通帳もくれたみたいなこと。しかも、日本円と同額のドルが入った通帳!w

 

ってことは・・・・

 


そうなんです! ビットコインって、持っているだけで、増えていくのです!!

 

例えば、1ビットコインを持っていると、いつのまにか、1ビットコインゴールドも持っているし、1ビットコインキャッシュも持っているのです。何もしていないのにねw

 

そして・・・

 

 

この記事のタイトルに書いたように、今、ビットコインは、フォーク祭りが開催されています!!

 

これからも、どうやら、次々にフォークが行われて、ビットコインはどんどん増えていくのです(って、正確にはビットコインが増えるのではないのですが・・)。

 

先の例でいえば、日本円の銀行口座に1万円入れていたら、1万ドルの入った通帳が送られてきて、1万ユーロの入った通帳が送られてきて・・・・

 

そんな状態ですw

 

 

とまあ、こう書くと、莫大に資産が増えるように思いますが、そう簡単ではありません。

 

ビットコインだけでなく、そこから分岐したビットコインキャッシュなども、交換レートが激変します。

 

今のところは、どれも上昇傾向にあるので、どんどん資産が増えています。

 

しかし、これが落ちる方向に向かい始めると、いろんな種類の暗号通貨が増えても、トータルの価値は小さくなっていきます

 

屑コインが、いくら増えても、トータルの価値が小さくなり、しかも、そんな価値が小さなものは取引所も扱ってくれなくなって、円やドルに交換もできなくなってしまいます。

 

そういうことが、一夜にして起きることだってありうるのが暗号通貨(仮想通貨)だってことを分かっておかないとねw

 


さて、そんな投資に関心のあるあなたは、ぜひ、ロバート・アレンの話をきいておくといいですよ!

 

今なら、期間限定で、資産形成のヒントを教えてくれるロバート・アレンの動画が無料!

 

>>ここからロバート・アレンの動画をチェック!<<

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

健康診断の結果、『何も問題なし!』。では、何を変えたのか?

健康になったのは?今年の健康診断の結果・・・・

 

何も問題なし!! すごぶる健康!!w

 

30代のころは、いろいろ引っ掛かりまくってたことがあったのですが、今は、すごく健康!w

 

昨年は、メタボでひっかかったのですが、これも、今年はクリア!!イェイ!w

 

しっかし、これだけ運動もしないし、出かけないし、仕事は、パソコンに向かって終日座ってる状態・・(^^;

 

なのに、メタボも解消してしまうって、驚きですよねw

 

んじゃ、何を変えたのか??

 

昨年との違いは、たった2つだけ。

 

 

一つ目 寝る前の腹筋30回

 

たった30回ですが、1日も欠かさずやっています。

 

最初は、『あー、もう、今日は疲れてるし、いいよなぁ〜』って気持ちとの闘いでした(^^;

 

今は、何も考えずに、ほとんど無意識に、寝ようってベッドに入ったら、自動的に腹筋しています。

 

しなかったら、気持ち悪いぐらいに習慣化しましたw

 

 

二つ目 毎朝のグラノーラ

 

こも、欠かさず続けている習慣です。

 

きっかけは、ケロッグのケロッグの『オールブランアンバサダープログラム』です。

 

アンバサダーのモニターで、何度も当選してるので(笑)、そりゃ、毎朝、食べてますわ(あ、ちゃんと、買ってますよ!! 毎日家族で食べてるから、すぐになくなるw)。

 

ちなみに、今回からは、なんと4種類のモニターになったので、かなりうれしいw

 

オールブラン フルーツミックス

 

オールブラン フルーツミックス

 

オールブラン オリゴグラノラ

 

オールブラン オリゴグラノラ

 

オールブラン フレーク

 

オールブラン フレーク

 

そして、私の大好きなオールブラン オリジナル

 

オールブラン オリジナル

 

の4種類。

 

個別に食べるのもいいのですが、ブレンドしてます。

 

ブレンドは、その日の気分で、フルーツを多めにしたり、ザクザク食べたいならオールブランを多めにするとか・・・

 

そして、私は、牛乳ではなく、豆乳を入れてます。

 

今のような寒い時期は、三分の一ぐらいお湯を先にいれて、豆乳を入れる。

 

すると、豆乳スープみたいになりますよw

 

 

以前、ずっと、朝は食パンだったのですが、そのころに比べると、格段に体調はよくなっています。

 

こう考えると、小麦よりも、大麦が身体に合っているのかなぁって思いますね。

 

あ、そうそう、私だけでなく、家族も体調がよくなってきてるので、一度、試してみては?


 

 

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

『大富豪のおじいさんの教え』は、めちゃくちゃ面白い!!

大富豪のおじいさんの教えオーディオブック『大富豪のおじいさんの教え』(高橋フミアキ)が、めちゃくちゃ、面白い!!

 

内容は、ある青年が、たまたま知り合った若者の顧問となって、バーを開業する話になっています。

 

ただ、知り合った若者のおじいさんが、大富豪で、ビジネスで成功するための教えを体験を踏まえながら諭してくれるということが、ちょっとその辺の話と違います。

 

それに、この主人公は、自分がバーを経営したいってのではなく、この若者の夢を手伝う『顧問』としての働きをしているということ。

 

よくあるこの手のビジネス成功物語って、自分が何か事業を起こして成功するってのが多いのですが、コンサルタントとして成長していく話は見たことがなかったので、とても新鮮でした。

 

そう、これは、コンサルタントはもちろんこと、経営者にも、いろいろな気づきがあるんじゃないでしょうか。

 

ただの物語ではなく、当然(?)ながら、ビジネスの基本が語られています。

 

マインドの話から、マーケティング、広告の具体的、また、壁にぶち当たったときの乗り越え方など、具体的に主人公が思い悩みながら、そして、自分が何かを成し遂げるだけでなく、人を育てる話まで出てきます。

 

オーディオブックなので、ながら聞きができるので、いいですよ。っていうか、つい、聞き入ってしまうので、注意してくださいw

 


あ、それから、これを聞いていて思ったのは、経営の仕組みをいかに創り上げるのかが、忙しくてバタバタしている経営者になるのか、それとも、余裕をもって人生を楽しみながら事業を展開する経営者になるのかが左右されるって思いますよ。

 

『大富豪のおじいいさんの教え』は、10年ほど前に書かれた本なので、インターネットやITを使った話とかが、ほとんど出てきません。

 

しかし、今は、いかにインターネット、コンピュータを経営の中に取り込んで自動化するか、効率化するかが大きな差になってきます。

 

紙のファイルでバインダーから探しているのと、キーワードを入れて瞬時に検索結果が表示されるのでは、年間で何日も差がでてきてしまいます。

 

そういった仕組みを創るためにも、『仕組み経営』のセミナー動画はおススメです。

 

本日までが先行販売価格なので、どうせなら、今日中に手にれておきましょう!!

 

居酒屋に1回行くのを我慢する程度の金額ですからね!!w

 

>>先行販売価格で手に入れるにはここをクリック<<

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<






search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵