もし、仮想通貨ビットコインに興味があるなら、本物の暗号通貨情報がここにあります。

もう、怪しい情報で右往左往するのは止めましょう。本物の投資家が配信する暗号通貨情報。
先着500名に暗号通貨解体新書プレゼント!
⇒ここをクリック!

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

行列の出来る自己アピール実践塾、行ってきました!

報告が遅くなりましたが、行ってきました!

水野さんの
行列の出来る自己アピール実践塾!!


主催のカカトコリさんからも、関西での水野さんのセミナーは、絶対に行くべきだよ!
感想は....

できる人は、そう考えるのかぁ〜!!!

まさに、今までの自己アピールって一方的にやってたなぁって思いましたね。

自己アピールって、一方的に伝えるのではなくて、あくまでも、コミュニケーション。ただ、話せばいいのではない。
そして、その中で、何を伝えるのか、何が自分が提供できるのか、そして、その場にいる人たちとどんな関係を作り上げるのか?

これが基本なんですよね。

当たり前といえば、当たり前。でも、この当たり前が、なかなかできなくて、限られた時間内で、必死で”一方的に”話してしまう。でもって、相手の記憶には残らない。

それから、もっと大事なのは、”相手のアピールを聞くこと”。そこでの視点は、この人と、どんなビジネスができるだろうか?どんなことが提供できるだろうか?って視点で聞くことなんです。

いろいろな場面で、”では、順番に自己紹介を....”って言われることは多いでしょうが、そういうときって、順番が来るまでは、

”うーん... 何話そうかなあ....”

そして、自分の番が終わると

”あー。終わった。ちょっと、つっかかったけど、まあいいや。コーヒーでも飲んでよ。”

ってな状態ではないですか?

そう、

他の人の話など聞いていない!!

のです。

ひょっとしたら、自分のビジネスにすごく重要なポジションにいる人に会うかもしれないのに、何も聞いていないんですよね。

もったいない!!


でね、さらに、恐ろしいのは(?)、他の人も同じ状態ってことです。

なかなか自分の話なんて、聞いてくれないんですよ。

そんな中で、しっかりと自己アピールし、さらに、相手の話もしっかりきく。

そんなことができるのか??



できるんですよねー!!(^^)

それは、水野さんのセミナーに行きましょう!!

燃えるセミナー構築士 水野浩志の日記
http://plaza.rakuten.co.jp/nosmoke/


マイルストーン(水野さんの会社です)
http://sp.m-stn.com/index.html

このメルマガもお勧め!
水野さんのメルマガ
1回3分でレベルアップ!相手の心を掴むトーク術 http://www.mag2.com/m/0000115361.html

そして、その水野さんを引っ張ってきた(?)カカトコリさんのメルマガ

カカトコリ
http://www.mag2.com/m/0000108403.html
ユニークな経営者が自らの経験をベースに、若手リーダーに贈る熱きメッセージ。「仕事も大切だけど、人生はもっと大切だよね」をベースに、解りやすい表現でお届けします。『頑張れニッポンの中小企業』。
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

また、今年も、京都がディズニーになる!!

昨年、秋に、香取貴信さんを迎えて京都で講演がありました。

え? 香取さん、知らないの??

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった 』の著者ですよ!! これ、ビジネス書のコーナーで目立ってますから!(^^)

さて、この香取さんの本の中でも出てくる大親友でもあり、ライバルでもある加賀屋さんが、11/27に京都に来ます!!

↓加賀屋さん


さて、加賀屋さんのディズニーマジックは、何を見せてくれるのでしょう?
ディズニーヲタクからディズニー博士になった加賀屋さん。その大好きなことを突き通すことで得られるものとは?

申し込みに迷っている時間はないよ! あと1週間!! 急げ!!

あのカカトコリさんも、”この内容で3000円なんて安すぎる!”って
言ってます!!

----------------------------------------------------------------
http://project-r21.com/seminer_1127.html
★11月27日(日)ディズニー博士が京都に!

自分ブランド特別講演

起業家として大切なことはディズニーで教わった!
「想い・夢を貫き通すことの大切さ」



第一部 13:00 - 14:20

 ●「自分ブランドの作り方」実践編
 〜あなたにピッタリの肩書き、キャッチコピーの作り方〜

 自分ブランドセミナーで大好評のワークショップを切り出して
 スペシャルバージョンで実施!
 本当にやりたいこと、こだわりは明確になった。
 でも、それをどうやって伝えるかが難しい。そんな方におすすめの
 セミナーです。楽しいワークを交えながら、参加者全員で一緒に
 あなたのピッタリの「肩書き」「キャッチコピー」を作ってみましょう。



第二部 14:30 - 16:30

 ● 加賀屋克美氏、出版特別記念講演
『想い・夢を貫き通すことの大切さ』

ディズニーランドは、未完成テーマパークで絶えず新しいことに
チャレンジしています。そのディズニーで学んだ「夢・新しいこ
と」に挑戦し続けることで味わえるウキウキワクワク感や「思い
を貫き通す」ことで得られる達成感について、加賀屋さんに講演
していただきます。

今回は、特別に、秘蔵VTR『アメリカ・ディズニーで働くこと
に挑戦!』ディズニーダイジェスト版もセミナーで公開してもら
います。このVTRは、関西初公開! 全国でも2回目という貴重
なVTRです。お楽しみに!


会場は、いずれも池坊短期大学 洗心館第一会議室(京都市下京区)
http://www.ikenobo-c.ac.jp/top_otoi.htm

参加費 1部2部合わせて 3,000円

※詳細、お申込みはこちら。
http://www.project-r21.com/seminer_1127.html


セミナー終了後、加賀屋さんを交えて、懇親会もありますよ!
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

おっと、今週の土曜日はセミナー講師じゃないか!

気がつけば、もう、今週の土曜日にセミナーじゃないか!!(^^;

11/19 14:00- 大阪・枚方
きららビジネスアカデミー
「初歩からのインターネット活用再入門
 〜あなたのパソコン眠ってませんか?〜」


で、気になる内容だけど、レジメをちょいと公開....

1.はじめに! パソコンを活用するインターネットライフ!
  パソコンって、めっちゃ楽しい道具!
  可能性を知らなければ、想像もできない、使えない。
2.読まれるメール、捨てられるメール
  メールはちゃんと設定しよう! 簡単な設定確認方法。
  タイトル命! これで決まる読みやすいメール。
  最低限、名乗ろう! 署名を使おう!
3.うわっ! パソコンがウィルスにやられた!! って慌てる前に…
  なんでもかんでもウィルス??
  落ち着いてチェックしよう!
  バックアップは大事。でも、バックアップは、
               デジタルだけじゃないぞ!
  ウィルス対策は絶対にしておこう。
4.インターネットの検索って、どうやれば、うまくできるの?
  キーワードを2つ、3つと増やしてみる。
  キーワードが分からない場合は??
  場所を知りたい時
  え? イメージ検索?
5.とにもかくにもコミュニケーション!
  パソコンは、表現の道具!
  デジタル・コミュニケーションを活用しよう!

こんな内容です。
初心者といいながらも、実は、かなりの使い手でも、気がつかないこともあるでしょ?(^^)

これをマスターすれば、ちょっと、いいかっこができること請け合い!!??

参加してみる?? ⇒ 申し込みはここ

それから、同じ日の私のセミナーの後に、大人気の須田さんのセミナーもあるよ!!

きららビジネスアカデミー
「大好きな趣味で起業成功術
 〜サラリーマンの週末起業が本業を超えて独立!〜」
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵