ビットコインで稼ぐためのトレード・テクニックを教えてくれる講座があるのですが・・・
仮想通貨(暗号通貨)は、FXや株と違ったポイントがあるのですよね。
それは・・・
>>テクニカル講座が学べる暗号通貨最新情報倶楽部は、ここをクリック<<

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

英語が分からなくても、検索できる!

インターネットは、世界中につながっています。

でもって、最新の情報を知りたいとか、海外での商品はどうののかとか、どうしても英語のホームページにしか情報がない場合がありますよね?

それは、分かっているけど、英語なんか読み書きできないしぃ・・・


大丈夫! それを助けてくれるサービスがGoogleには、あります。


Googleの最初のページのキーワードを入れるところの
上に"more"ってありますよね?

それをクリックして、下の方に翻訳ってのが出てきます。
それをクリックしてください。

って、分かりにくければ、下をクリックしてね!

Gooogleの翻訳
http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja



まずは、調べたいことを翻訳しましょう。

翻訳ってところのボックスに


日本の万博の感想


って打ち込んで、次に

英語から日本語へ BETA

ってメニューを

日本語から英語へ BETA

に変更します。

そして、横の”翻訳”ってボタンをぷちっってすると、

Thought of the Japanese

ってなります。


さらに、出てきた英語のよこにある、”Google検索”ぷちっってすると、

英語のページが結果で出ます。


そして、ここからがすごいのですが、

google検索結果

このように、

[ このページを訳す BETA ]

って、書かれているところをクリックすると.....


ほら、日本語に翻訳してくれるのですねー!(^^)

どうですか??

これで、英語が分からなくても安心、快適、インターネット!(^^)

便利になったもんだ。


あ、でも、これは、”機械翻訳”ってコンピュータが翻訳してるので、正しい日本語になっていないことが多い(^^;)です。

だいたいの意味は分かるので、参考にはなりますよ。


この技を知っているだけでも、カッコつけることはできます(笑)

<PR>
━◆続報◆━━━━━━━━━━━【ペット型:英会話レッスンロボット!】━



 ■大異変がおきた!家族みんなが『英語でしゃべり出した!』



  『英会話ロボット』が、本日わが家にも到着した。家族を集め、さっそく

  スイッチを入れた所、私に問いかけてきた・・・しかも、英語だ(^^;

  たじろぎながら「ハロー」と答えてみると、何がしたい?と聞いてくる。

  子供達は「ソング!」だの「ハーイ」だのと、好き勝手にロボットにしゃ

  べりかけるが、ロボットも負けずに、歌い出したり、数字遊びをしたりと

  「近所の友達」化したのだった



  詳細→"http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U2NW7+941WN6+5K+1NL282" target="_blank"



            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

検索キーワードのちょっとしたコツ CMに流れた音楽を知るには?

インターネットで検索するといっても、どうやってキーワードを絞り込めばいいか分からないことってない?

例えば、コマーシャルで使われてる音楽が気になって、調べたい!って思っても、

音楽のフレーズなんて、どうやってキーワード作ればいいの??

って思うよね?

ところが、それって、検索できるんだ。実際、私自身、何回もやってきた。(^^)

ポイントは、答えを引き出せる質問を作れるか?にあるんだよね。


んじゃ、具体的にやってみよう。


衣類が波のようにうねっているCM。軽快なラップ音楽で、その曲が気持ちいい。大阪モード学園のコマーシャルだ。

で、どこの誰が歌っているのか?を知りたい。

インターネットで検索するのに、キーワードが必要なんだけど、誰かにメーるできくとすると、

  大阪モード学園のコマーシャルで流れている曲は?

ですよね?

だから、この質問から、キーワードを切り出していく。

  大阪モード学園 コマーシャル 曲

これで、googleで検索すると.... いくつかチェクしても検索結果にひっかかってこない。でも、ここであきらめちゃいけないよん!

次にやることは、類似の言葉も考えることなんです。

  コマーシャル → CM、TV
  曲      → 音楽、バックに流れる、歌


ってなことですね。

で、今度は、

  大阪モード学園 CM 曲

という組み合わせで検索すると.....


大阪モード学園のCM曲を探してここへお見えになった方へ
nobodyknows+ - エル・ミラドール〜展望台の唄〜
です。
http://d.hatena.ne.jp/sou/

っていうブログに行き着くのです!!

で、今度は、その曲かどうかを確かめるべく

 nobodyknows+ - エル・ミラドール〜展望台の唄〜

と検索すると、試聴のページがあってそこで音楽を確認!

 これだぁ!!!

ほら、こうやって、見つかるんですよ。

なので、ポイントは、メールで誰かに質問するように考えてキーワードを絞り込めば、見つかるんですねー!

<PR>
好きな曲を即GET!【clubDAM】
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

検索したいけどキーワードが分からないときの解決方法

インターネットの検索サイトで、検索すればいいのは知っていても、結局は、


キーワード


が、分からなければ、検索しようがない。

例えば、

『夏休みの自由研究に参考になりそうなホームページ』

なんて、検索しようがないですよね??

ところが、世の中って、便利なもので、そこは、人力でやってしまおう!ってサービスがあります。

まず、有名なところでは、

はてな
http://www.hatena.ne.jp/


ですね。

ここは、ポイント制なんで、利用するには、ポイントを購入して、利用することになります。

え?お金いるの??っておもいましたね??(笑)

ところが.....

無料で利用できるところもあるんですよ!!
あまり知られていないのですが、


大阪府立女性総合センター(ドーンセンター)
メールリファレンス
https://www.dawncenter.or.jp/mailref/servlet/mailref



ここは、上記のフォームから調べたいことを質問すると、メールで資料とか、ホームページのURLとか教えてくれます。
大阪府の施設ですが、誰でも利用できます。

キーワードがよくわからなかったり、うまく絞り込みできないときは、こういうところを利用するのも手ですよ!

<PR>
Amazon第1位。「お金の聖書」の筆者ザビエル。

彼の生の声を聴きたいと思いませんか???


            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<






search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵