ビットコインで稼ぐためのトレード・テクニックを教えてくれる講座があるのですが・・・
仮想通貨(暗号通貨)は、FXや株と違ったポイントがあるのですよね。
それは・・・
>>テクニカル講座が学べる暗号通貨最新情報倶楽部は、ここをクリック<<

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

あるホームページの中だけで検索したい!

検索してて、”この会社のホームページの中だけで検索したいのに!”ってことありません?

例えば、ある製品について調べていたり、官庁の公募情報とか調べていると、そのホームページ(っていうか、サイトというけどね)の中だけから検索したいってことありますよね?

実は、Googleには、ドメインを指定して、そのホームページの中だけから検索するってことができるのです。


例えば、


検索 site:blog.zxcvbnm.jp


って、打ち込んで検索すると、このブログの中から、検索って文字で検索できます(あー、なんか、ややこしい説明しちゃいましたね。^^;)。

んじゃ、もう一つ例を...


伊東美咲 site:television.co.jp


こうすると....

そうなんです! テレビガイド『テレビジョン』のホームページからいとう美咲ちゃんの名前が出ているページの一覧、つまり、美咲ちゃんの出演してる番組の一覧が出来上がるだぁ!(^^)/

だから、テレビ番組のサイトからタレント名で検索、新聞社のサイトから議員の名前で検索とか、考え方次第で、面白く使えるでしょ?


それから、自社製品の名称が変わったとか、人事で役員の名前が変わったとかで、自社のホームページの中で、すべて修正がきっちりとできているか調べるときにも使えますよね。

例えば、ダメダメ・エアコンが、ちょいましエアコンに名称変更したときは


ダメダメ・エアコン site:自社のホームページのURL


って打ち込めば、まだ書き換えていないところがどこにあるか、一発で分かります。ちょっと便利でしょ?

いろいろ試してみてくだないな。


<PR>
神秘的な力が宿るパワーストーン天然石のオリジナルジュエリーをあなたにお届けします。
只今会員登録すると今のあなたにふさわしい石を携帯ストラップにしてプレゼント!

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新の情報が見たい!!

検索して、絞り込んで、”おっ! いい情報、載ってるやん!”って、読んでると、『2003年8月』なんて書かれていると、がくっ...ってなりますよね。

特に、ニュースとかで見たことを、知りたいとか、今、流行っていることを知りたいって時には、単に検索しても、新しいのか古いのかわからなくて、混乱してしまいます。

そんなときに便利なのが、


http://www.fresheye.com/
最新情報の検索サイト
freshEYE(フレッシュアイ)



ここのページの検索キーワードを入れるところの下に、新着順ってのがあるので、キーワードを入れてクリックすると、最新のものから順に検索結果が並びます。

有名人の名前とか入れると、最新の情報とか、いろんな人の”今の”書き込み状況が分かるので、結構、面白いです。

これこそ、インターネットならではのところかなって思いますね。


<PR>
人脈の活用術や成功事例満載の無料メルマガ

『PowerLink@BIZメールニュース』


            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

イメージ検索で、遊ぶ&ネタ探し!

ビジネスなんかで、アイデア出しをするときって、行き詰るときってありますよね? なんか、ぜんぜん、面白いアイデアが思いつかない....

さて、そんな時、ちょっと、息抜きしながら、ネタを集めることができるかなって思うのが、Googleのイメージ検索。

Googleの検索キーワードを入れるところの上に、イメージって書いてあるところをクリックすると、イメージ検索になります。⇒ ここ

まあ、




フェレット



なんてのもいいのですが、もっと、面白いのは、


ぼよよーん
ぴろぴろ
どっかーん



なんていう擬音語(っていうか、マンガによく使われるやつですな)を入力すると、笑えるし、そっか!ってのもあって、いろんなアイデアが出てくるかも!!

右脳も刺激されるので、ちょっと変わった視点で物事が見えるから、面白いでうすよ!! お試しあれ!

個人的には、


ぬぼー
ほけー



なんてのが、気に入っています(^^;


<PR>
「しかし、速読ってすごいですね〜!

今までは本を読むっていったら、数日かけて(分けて)

読んでいたのに、今は1日で読み終えてしまう私がいます。

その時の、「えっまだ数時間しかたってなかったんだっ!!」

ていう驚きと、感動はきっと、やった人にしか分からないでしょうね☆

中村さんと、速読に出会えた奇跡に感謝でいっぱいな私でした*」

<北海道 山本博美様>

1日たった7分間で、速読がマスターできる!

サンプルと小冊子は、コチラ!

学力・脳力が驚くほどアップする超・速読法




鬼ブログランキング
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<






search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵