ビットコインで稼ぐためのトレード・テクニックを教えてくれる講座があるのですが・・・
仮想通貨(暗号通貨)は、FXや株と違ったポイントがあるのですよね。
それは・・・
>>テクニカル講座が学べる暗号通貨最新情報倶楽部は、ここをクリック<<

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネットは、事実と意見の違いがややこしい

検索、便利ですよね〜

ちょっと分からないことがあると、すぐにGoogleとか
Yahoo!で検索。

すると、どかすかーーーっていろんなページが出てきて
さらに、そこからリンクもあるので、これでもか!ってほど
情報を得ることができます。


が・・・・


でもね、その情報、どこまでが事実で、どこからが
意見なのかをしっかりと見ています?


特に、あやふやな文章で書かれたものだと、


『一般的に・・・・』
『・・・・は専門家の間では常識です』
『・・・・と言われています』


こんな記述が多いです。


画面のデザインなども、簡単に加工したり、いろいろなところに
テンプレートもあるので、なんとなく落ち着いたプロっぽい
デザインで書いてあったりすると、信用してしまったりします。


インターネットで、いろんな人が情報発信できるようになったのは
いいのですが、発信することの責任ってのを理解しないまま、
好き勝手に書いてるので、そこをしっかりと分かった上で
利用しないと、返って混乱してしまいます。


インターネット上の話は、都市伝説以上に、いろんな
情報が飛び交っていますよ。(^^)
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

パンデミック対策でのリモート・アクセスで重要なのは・・・

新型インフルエンザのようなものが爆発的に広がると、
電車やバスなどの公共機関の利用が制限される可能性が
あります。

で、ITでもって、解決するために、リモート・アクセスや
インターネットを介したコミュニケーションが活躍する。

セキュリティや、パソコンの接続などの問題もあるのですが、
それ以上に大事なのは、デジタル・コミュニケーションでは
ないかと思います。

そのスキルを見につけておかないと、うまく情報のやりとりが
できなくて、トラブルが増えてしまいます。


 『メールなんて簡単だよ』
 『携帯電話で連絡すればいいじゃん』
 『テレビ会議なんかもUSBカメラつけて簡単だし』


ええ、そうなんですよ。確かに、『実現方法』は簡単です。

でも、そのツールを使いこなせるかどうかってのは、
普段、どれだけ意識してい使っているか?によります。


電話にしても、1対1の電話は慣れているのですが、
海外のように電話会議で、複数の人と電話で会議をする
ってのは、慣れていない日本人は多いのですよね。


以前、毎週のようにアメリカとイギリスとを結んで
電話会議をしていたことがあるのですが、途中から
参加すると、何人参加しているのかとか、誰が
しゃべっているのかとか、”声色”だけで判断して
いかないといけないのですよね。

これは、なれていないと、なかなか難しい。


メールにしても、個別のやり取りとか、通達のように
一方的に流すのは慣れていても、メーリングリストの
ように複数の人たちで情報をやりとりしながら
議論を進めるのって、慣れていないと、話の流れを
つかむことができなくなったりします。


デジタル・コミュニケーション、磨いています?
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<






search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵