もし、仮想通貨ビットコインに興味があるなら、本物の暗号通貨情報がここにあります。

もう、怪しい情報で右往左往するのは止めましょう。本物の投資家が配信する暗号通貨情報。
先着500名に暗号通貨解体新書プレゼント!
⇒ここをクリック!

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり、ジャームス・スキナーは面白い!

今だけ!
『ジェームス・スキナー 経営者育成塾』
11月11日(木)12:00〜11月16日(火)23:59の期間限定

----------------------------------------------------

 ジェームス・スキナー、やっぱ、面白いです。

まあ、陽気なアメリカ人ですが(笑)、日本語も話せるビジネス・コーチングですね。

9ステップは、9ステッパーと呼ばれる人たちをも生み出しました。




で、スキナーが、ハロウィンのプレゼントをしています!!


期間限定!スキナーのハロウィンプレゼント 音声セミナー!
3回に分けて期間限定で公開されます。
第一回は、10/22までなので、今すぐ!


この人のセミナー、というか、ライブは、モチベーションを高めるには
もってこいのセミナーですね。


私の周囲にも、何十万もするジェームス・スキナーのセミナーに参加した人もますよ。

そりゃ、もう、セミナーから戻ってきたら、すごいテンションで仕事をしていました。
何事にも積極的になり、活き活きとしていろんなことに挑戦しています。

そのうちの一人は、本も出して、東京や大阪で講演会をするまでになっています。


まずは、今月だけ特別無料公開されている音声セミナーを
聞いてみてくださいな。

期間限定!スキナーのハロウィンプレゼント 音声セミナー!


あ、ちなみに、スキナーの9ステップってのは・・・・・



詳しくは、↑この図をクリックしてみてくださいね。
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

『眼力』読書感想。やっぱ、見きわめる力が必要ですよね・・・

斎藤 一人
サンマーク出版
¥ 1,680
(2010-06-21)

10年連続高額納税者トップ10入りしている斉藤一人さんの本です。

ひとりさんの本は、どれもこれも、分かりやすい話なのですが、奥が深いんですよね。

この本も、面白く、あっという間に読めるのですが、その奥深い内容は、すごいですよ。

見きわめる力、つまり、今のことが、数年後、何を引き起こすのか?ということを見抜く力を身につけましょうねってことです。それを、眼力(がんりき)と言っています。

今の不景気とか、いろいろな内容から、潜水艦やら、軍事衛星やら、神様好きは騙されるってな話まで、バラエティに富んだ内容です。

さらって読めるので、一度、目を通してみれば??

あ、CDが付いていますが、その内容も、面白いですよ。ただ、ちょっと短い話なんで、もう少し期待してたんだけどなぁ・・・・。眼力が足りなかった(^^;



物事を見抜くには、情報をいかに整理して、記憶するかも大事です・・・
内藤誼人 脳内心理記憶術
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

もしITコンサルタントの足立明穂が「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読んだら

 遅ればせながら、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読んでみた。

通称「もしドラ」とまで言われるようになるほど売れてるそうな。

なので、ちょいと目を通してみました。


つか・・・・・・・


     苦痛・・・・


これほど読むのが苦痛の本ってのは、ひさびさです。

必死で耐えて半分ぐらいまで来ましたが、後半を読む自信がないので、もう、感想文を書いてしまえ!って思いました。

っていうのは、小説として書かれているのですが、設定がむちゃくちゃで、登場人物設定が架空すぎて、なんか、もうシラケテしまいました。

状況設定とか、登場人物の人間関係に矛盾とか、無理がありすぎるんですよね。

そこが氣になりすぎて、ぜんぜん読み進まない・・・・・。


みなみって主人公ですが、野球なんかまったく知らないで、野球部のマネージャーになったって最初に書かれています。

が、市民野球で、ホームランをかっ飛ばしてるって話が出てくるし、そのホームランも、わざと1球空振りして、ピッチャーを油断させて、その後にホームランを打つっていう、かなり高度なテクを使ってたという過去の話が出てきます。

おいおい、野球なんて、関わりなかったんじゃないのか?

そして、それを、『苦い思い出』とか書いてあるのですが、何がどう苦い思い出なのかさっぱり分からない。ホームランをかっとばすのが、なぜ苦い思い出??? どこにも説明出てこないし。


とまあ、こんな記述があっちこっちに、とっちらかってるので、シラーーーってしてしまいます。


この小説で感動したとか言う人がいるので、まあ、それは、それでいいんだけど、なんだかなぁ・・・・・。

ドラッガーの文章の引用して、んでもって、それを高校野球にあてはめて、書いてるところもあるけど、それも、なんか無理やり当てはめているから、そこも、シラーってしてしまう。

っていうか、


   そこまで無理してドラッガーを引用するなよ!


って思いますね。


この『もしドラ』を、入社したての社員とか、まあ、2〜3年ぐらいの社員とかが読んで、下手に影響受けると、失敗するよ・・・・・・。

経営者クラス、管理職クラスで、もし、この本を読んで、参考になったとか、感動したとか言うのなら、終わりだと思う・・・・・・。

だめだ・・・。私には、この本が売れている理由が分からない。
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵