10万円の給付金、使ってはいけないですよ!まだ延長されるかも!

これからはビジネスが変革する時代へ!

『助成金や補助金を申請するときに知っておくべき基本』の動画も特典つけます!

コロナ感染の対策で、これまで以上にネットで商品を買い、仕事をする人が増えてきます。

今、何ができるのか、また、使える助成金や補助金は、どうなっているのか、知りたくないですか?

>>詳しくはここをクリック<<

10万円の給付金、手続きが始まりましたね。

マイナンバーだとオンラインで手続きが早いと思って、役所に殺到してる人がいますが、ダメですよーーー!

申請してから、手元に届くまで一か月ほどかかるそうですw

っていうか、そもそも、マイナバーなんて、給付金のために作っちゃダメ!!
(これについては、いろいろあるので、別の機会に・・・)

それよりも、この10万円、消費しちゃだめですよ!!

コロナ対策の外出自粛、まだ続く可能性が高いので、本当に必要な出費に留めておいてください。

一か月延長したからって、また10万円が給付される見込みなんて、何もないですから!!

だから、10万円を、そのままタンス預金しておくか、「増やす」ための投資を考えましょう。

投資って、株とかFXとか仮想通貨とかじゃないですよ!!

給付金10万円が出るってことで、株とかFXとか仮想通貨とか、にわかに騒がしくなってきています。

ご存知の通り、こういうのは、無くなってもいいお金でやること。

言い換えれば、10万円を宝くじ買うってのなら、株とかFXとか仮想通貨とかやってもいいですけどね。
(もっとも、元手10万円では、5%増えたとしても5千円ですけどね ^^;)

そんなことに投資するぐらいなら、稼ぐためにビジネスの基本、ビジネスのスキルを身に着ける投資をすべきです。


緊急事態宣言解除後の社会はどうなるのか?

すでに、海外では、封鎖を解除しつつある国や地域もありますが、これからの世の中は、大きく変化します。

緊急事態宣言が解除されたからといって、以前のような社会に戻るとは限りません。

新型コロナウィルスの感染症に対する治療方法も確立されていないですし、ワクチンだって、まだできていません。

『レムデシビル』や『アビガン』だって、特効薬ではなく、効くかもしれないレベルです。

すべての人に使えるものでもないし、どの症状、どのような様態で効果があるのかは、まだまだ、これからデータの積み上げが必要です。

そうなると、緊急事態宣言が解除されたところで、感染者がゼロになるわけでもなく、いつも、どこかで、くすぶり続ける状態になります。

時々、どこかの地域で、数人から数十人が発症し、感染クラスターが出てきて、その地域は、外出自粛を数週間続けることになります。

そういう状況が、つねに起きていることになり、コロナ以前のような、安心して、出かけられるのとは、ちょっと違ってきます。

誰もが身の安全を考えて、うがい、手洗い、マスクは当然のこと、外出も控えめになるでしょうし、人が多い場所を避ける傾向になります。

以前のように、イベントに人が集まることも少なくなるでしょうし、スーパーの買い物だって、間隔を空けて並ぶのが当たり前になるでしょう。

多くの企業は、デスクワークを本格的に、テレワークに切り替え、毎日とはいかなくても、週に半分は家で仕事をするのが当たり前になってきます。

また、飲み会なども、少し控えめになるでしょうし、オンラインでの交流が、これまで以上に増えてきます。


このような社会に変化していく中では、会社に行っていれば、給料がもらえたという従来の給与とは違い、結果が求められるように変わってきます。

また、経営者は、いつ、また、今回のようなことが起きるか分からないので、常に、それなりの準備が求められ、正社員を採用するのを控える傾向になり、人員を調整しやすい非正規(派遣)が、ますます増えてきます。

こうなってくれば、個人でも、そういう社会になることを考えて、テレワークでも結果を出せるスキル、副業である程度の収入を得られるスキルが求められてきます。

確かに、会社勤めでも、ビジネス・スキルは身に着きますが、悲しいかな、会社の中って分業されているので、その担当した部分でのスキルしか身に着きません。

自分で副業をやってみると分かるのですが、1人社長の立場になるので、経理からマーケティング、商品選び、ホームページにSNS,メール対応に入金チェックなど、さまざまなことをやることになります。

ただ、今は、便利なサービスやツールも出てきているので、お手軽に始められるようにはなってきています。

ホームページなんて、無料で作れるサービスは、数えきれないほどありますし、そのサイトに入れる画像についても、無料で商用利用もOKな素材が、星の数ほど存在しています。

いわば、ホテルのキッチンを好きなように使って料理していいような状態になっています。

ここで、想像してみてください。

一流ホテルの厨房に行って、そこにある食材、調理器具、お皿にフライパンなど、好きに使って料理していいよ!って言われたところを。

想像できました?w

どこかで本格的にシェフになろうとして勉強したとか、懐石料理のお店で修業したとか、そんな経験がある人は、喜々として料理を作ることはできるでしょう。

しかし、あなたは、どうですか?

何をどうしていいのか分からなくなって、ゆで卵とか、ちょっと頑張っても、野菜炒めみたいなものを作って終わり。

いやいや、ただ、ぼーぜんと見つめているか、そのまま食べられそうなチーズや果物といった食材を切って、お皿に入れて終わり(笑)。

違います?w

そうなんですよ。

今は、クラウドサービスは、あらゆるものが揃っていて、ホームページ作ったり、オンライン決済したり、会計処理したり、なんでもあります。

しかし、先のホテルのキッチンと同じで、そんなものを目の前に並べられても、どうやって、そこから『稼げるビジネス』を作り出していいのかが、分からないのです。


だから、給付金の10万円を投資して、ビジネスを広げる基本、特に、今後のオンラインでのビジネスを進めるための基礎力を身に着ける投資をすべきなのです。


例えば・・・

・ビジネスでは、『心構え』が大事になります。マインドセットと呼ばれるのですが、ここを間違っちゃうと、稼げないどころか、どんどん、疲弊してしまいます。「ビジネス」の基本であるマインドセットを学べる『マインドセットの極意』と『Catch the Mind

・経営を進めていくために、いかに自動化するか、仕組みを作るのかで、時間もコストも大きく違ってきます。そんな基本を学べる『Catct the 仕組み経営

・ビジネスでは、マーケティングを知らずに始めてしまうと、右往左往してしまって、方向が定まりません。お客さんを知り、販売する方向を決める『Catch the Marketing

・成功するビジネスの型を決めるための『Catch the Concept

・セールスでは書かすことのできない書くための技術『Catch the Writing←これ、本当におススメです!! これだけは逃さないように!!

・インターネットでは、必須のWebサイトを売れるようにするためのノウハウ『売れるホームページの極意

・SNSで集客するためには、『インスタグラム集客の極意』、『LINEマーケティングの極意』、『ビジネスYouTubeの極意


など、多方面からスキルアップしていくことが重要です。

小手先の技術は、いくらでもネットで調べることができますし、日々、新しい技術が出てきて、より簡単に便利になります。

しかし、その便利な技術をどのように使うのか?を知っておかないと、宝の持ち腐れになるだけ。

バイクの免許を持っていても、ただ、バイクに乗って、買い物にいくだけなのか、その買い物ついでに、近所の人の買い物を手伝ってあげて、手数料をもらうのかで、半年後、1年後が大きく違ってきます。

このような発想ができるのかどうかが、今後の大きな分かれ目になってくるのです。

さて、上記の講座を個々に購入していくと、10万円以上になります。

気になるモノから、買い揃えるって方法もありますが、もっと効果的に買う方法もありますよ。

それは、CBA講座に入ること!

>>CBA講座で、収益を増やす<<

CBA講座に入ると、過去に販売されたすべての商材を利用できるだけでなく、さらに、Webビジネスをやっていく上では役立つツールも利用できるようになります。

・いいねが多い、リツイートされるようなツイートを分析することができるTweetMarketing2(期間限定でたった5日間だけ販売された幻のツール)
・SEO対策で、関連キーワードを調査し、さらに上位サイトのコンテンツ分析ができるコンテンツスカウターZ
・ホームページに使える反応してくれる画像をサクッと作ることができる画像編集ツールGaraku

これらも利用できます!

他にも、いろいろな教材があって、月々7800円(税別)。

さらに、年間会員になると、いろいろな特典もさらに追加されて、49,800円(税別)なのです!


給付金の半分を使って、1年間、ビジネススキルを身に着けて、副業での収入源を作るもよし、本業のビジネスでもっと利益を出せるようにオンライン化を取り組むのもよし、とにかく、5万円を投資して、それを何倍、何十倍もの収益に変えていくことを目指しましょう。

これからは、そういう発想で、切り替えていけるかどうか、オンラインの収益源を作れるかどうかが、大きな分かれ目になっていきます。

今だからこそ、自分で切り開くという覚悟と、それに向けた投資をしていきましょう!

>>CBA講座で、収益を増やす<<

これからはビジネスが変革する時代へ!

『助成金や補助金を申請するときに知っておくべき基本』の動画も特典つけます!

コロナ感染の対策で、これまで以上にネットで商品を買い、仕事をする人が増えてきます。

今、何ができるのか、また、使える助成金や補助金は、どうなっているのか、知りたくないですか?

>>詳しくはここをクリック<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする