3/24まで限定販売! オンライン講座『Clubhouse攻略法』 ビジネス活用の方法を知りたいなら必須!

4刷り!絶賛発売中!(韓国語版も発売されました)
だれにでもわかるNFTの解説書 ライブ・パブリッシング刊

NFTって何?という説明から、今後広がるメタバースとNFTの関係まで、あらゆる話を網羅!
初心者の方にも理解しやすいように、専門用語を極力使わず解説しました。
ここから購入

メディア出演や講演依頼は、こちらからお問い合わせください。

Clubhouse、流行っていますよね。

テレビや新聞、雑誌などで取り上げられたこともあって、今年に入ってから、爆発的に日本人ユーザが増えています。

今は、iPhone、iPad、iPod touchしか使えませんが、近いうちにAndroidスマホでも使えるようになりそうです(Clubhouseの開発計画には、重要課題として挙げられています)。

しかし!!!

音声だけのやりとりで、どうやって集客し、ビジネスにつなげていくのか、今っ一つ、ピンと来ないのではないでしょうか?

実際、毎日roomを立ち上げて、何時間もかけてフォロワーを増やし、最近追加された『クラブ機能』でメンバ―を増員して、その後、何をしていいのか分からなくなっている人が少なくありません。

「この先、どうすればいいですか?」

先行者利益という言葉に踊らされて、数を増やすことに集中したのはいいのですが、次の一歩が分からなくなってしまっています(というか、分からないから、数を増やすゲームを続けているのです)。

インターネットで100億円以上を売り上げた横山さんが答えを教えてくれます

そんな人には、朗報!

インターネットで100億売り上げたWebマーケッターの横山さんが、Clubhouseでどうやってビジネスに結び付けていくのか、教えてくれます。

自らも、いち早く、Clubhouseで毎日活動し、100万円の講座も販売しているので、実践したからこそ分かる内容を教えてくれるのです!

このオンライン講座では、このようなことを、学ぶことができます。

1.超話題のClubhouseをビジネスに活用する攻略法を公開!


2021年に上陸した最新SNSですが、すでに集客に活用されています。今から始めてビジネスに活用する方法が公開されています。

もちろん、iPhoneユーザだけでなく、Androidユーザにとっても、今から学んでおけば、入念に準備ができます。

2.なぜClubhouseが流行るのか?その3つの理由


新しいサービスが登場すると、流行るか流行らないかが議論されます。Clubhouseはなぜ流行ると言えるのか?その理由が説明されています。

客観的な話ではなく、実践者ならではの体験談なので、それは貴重です。

今からでも、Android版が出てきても、広がってくる可能性が分かります。

3.これまでのSNSとはまったく異なる非常識なClubhouseのビジネスモデル


SNSは、広告収入で成り立つモデルが多いです。ですが、Clubhouseはまったく違ったスタイルで運営されています。それは一体どんな形なのか?

音声しか使えないからこそ、伝わるものがあるのですよね。そこは、チラシやWeb広告とは違う、従来のテキストや画像、動画のSNSとも違うものがあります。

4.今後導入される可能性がある、収益を得るための4つの機能


YouTubeでは億単位の収益を得る人が登場していますが、Clubhouseでは今後収益化が検討されています。新たな収益の柱になりうる4つの機能を紹介します。

現状で計画されている機能で、他のSNSも音声機能を追加してくるので、Clubhouseとしてもいち早く、実装してくるでしょう。今から、その機能を知って、リリースされたらすぐに使えるように準備しておきましょう。

5.経営者・個人事業主がClubhouseを活用始すべき10の理由


もしビジネスを運営しているなら、Clubhouseを活用すべきです。それだけのメリットがあるからですが、その理由が紹介されています。

というか、こういうのは、言うまでもないことですし、一度、ご自身のビジネスの見直しにも役立つ内容ですね。

6.これは絶対にやめてください。Clubhouse6つの禁止事項


知らずにこれを破ってしまうと、アカウントが凍結されるなどの措置が取られる可能性があります。この6つだけは絶対に避けてください。

すでに、アカウント凍結されたり、一時的にロックされるということは起きています。

7.Clubhouseをビジネスや集客に活用する6つのステップ


集客や売上アップに活用するにはやり方があります。まとめてみたら6つのステップになりました。この順番に取り組めば、集客に活用できます。

8.招待状が来ていない人がClubhouseの招待状を得て参加する方法


Clubhouseは招待制のため、招待状がなければ参加できません。では、招待状をもらっていない人はどうすればいいのか?その対処法をお伝えします。

9.roomに参加するときに気をつけるべき4項目


他人の配信に参加するときには、知っておくべき注意点があります。この4項目をおさえておけば、Clubhouse内で友好な関係を築くことができます。

10.ビジネスに使えるアカウントの育て方6つのポイント


趣味で使うならいいですが、ビジネスに使うならプロフィールなどの設定にコツがあります。集客に使えるメディアに育てるための6つのポイントとは?

11.0から1,000人のフォロワーを獲得する4つのステップ


いつまで経ってもフォロワーが数十人、という事態を避けるために、この4つのステップを踏んでください。フォロワー1,000人まではこのやり方で到達できるでしょう。

12.有望な見込み客となる質の高いフォロワーの集め方


単に見かけのフォロワー数を増やすのでは意味がありません。あなたのファンやお客さんになってくれそうな人を集めるには、コツがあります。これができるようになれば、「どうやったらあなたの商品を買えますか?」という問い合わせが相次ぐようになるでしょう。

13.視聴者を増やす効果的なroom開催方法10のヒント


より多くの人を集めるためには、roomを作るときにもポイントがあります。あなたの見込み客を集めるroomづくりのヒントをお伝えします。

14.離脱を防ぎ視聴者維持率を高める7つの秘策


時間が長くなっても視聴者がずっと残ってくれる配信にはどんな秘密が隠れているのか?離脱を防ぐための7つの秘策をお教えします。

15.次々とコラボ開催している人はどうやってコラボ相手を見つけているのか?


他の配信者と共同で配信できるのがClubhouseの特色です。お互いに視聴者を増やせてメリットがありますが、ではどうやってコラボしたらいいのか、やり方を教えます。

16.人気のモデレーターになる8つのポイント


複数の配信者をコントロールし番組として成立させるには、モデレーター(司会者)としての役割が重要です。初めてでもできる、8つのポイントとは?

17.ほかのSNSと連携させてビジネスに繋げる方法


TwitterやInstagramと連携することで、そちらのフォロワーを増やすことができます。ビジネスに使う場合は、ここを必ずおさえておいてください。

18.Clubhouseでどんどんファンが増える3つの成功パターン


ただ雑談を配信していても、ファンや見込み客は増えません。集客につなげ「あなたの商品を買いたい」というファンを増やすには成功パターンがあります。その3つとは?

18.なぜClubhouseならあなたも集客に成功できるのか?


今、Clubhouse経由で集客や売上アップに成功する人が急増しています。それには、Clubhouseならではの理由がありました。攻略法を学んでぜひビジネスに活かしてください。

3月24日までの期間限定販売!しかもビジネス書並みの驚きの価格!

>>販売停止になる前に、今すぐここからゲット!!<<

4刷り!絶賛発売中!(韓国語版も発売されました)
だれにでもわかるNFTの解説書 ライブ・パブリッシング刊

NFTって何?という説明から、今後広がるメタバースとNFTの関係まで、あらゆる話を網羅!
初心者の方にも理解しやすいように、専門用語を極力使わず解説しました。
ここから購入

メディア出演や講演依頼は、こちらからお問い合わせください。