ビットコインで稼ぐためのトレード・テクニックを教えてくれる講座があるのですが・・・
仮想通貨(暗号通貨)は、FXや株と違ったポイントがあるのですよね。
それは・・・
>>テクニカル講座が学べる暗号通貨最新情報倶楽部は、ここをクリック<<

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

マーフィーの法則で成功しないのはなぜか?

井上裕之「なぜ眠りながら成功できるのか?」マーフィーの法則とか、引き寄せの法則とかで、『強く願えば叶う!』ってのを実践しても、いまいちうまくいくように思えないのは、私だけではないと確信している足立明穂です(^^;

 

マーフィーの法則は、眠りながら実現するとか、強く願えば潜在意識が叶えてくれるとか、そういう話がいっぱい出てきます。

 

そして、実際に、そうやって富や名声を手に入れたという事例も、これでもかと紹介されています。


でも・・・・


『強く思うだけで実現してたら、こんな苦労しないよ』
『この状態から抜け出したいって真剣に思っているのに・・・』
『小さいころから夢があって、ずっと考えてるけど・・・』


なんて思いますよね?

で、そういう疑問に対して言われるのは、


「まだまだ、想いが足りません。
 もっと具体的にイメージしないと
 潜在意識には届きませんよ!」


なんて言われます(^^;

 

井上裕之「なぜ眠りながら成功できるのか?」


例えば、新しい家が欲しければ、その家の間取りやおいている家具、
窓から見える風景、新築の家の匂い、庭から聞こえる鳥の声、
家族と一緒に生活してるときの会話、
夕食の様子、ドアを開けるときの重さや
風呂に入ってシャワーの時の音・・・

こうやって、五感すべてを総動員して想像すれば、
それが潜在意識に届き、
願いは叶うって言われます。


でも・・・・


そもそも、体験していないのに、どうやって
想像するのでしょうか?


そう、ここがマーフィーの成功法則を知っていても
なかなか実現しない原因があるのです。

新築の家を想像しろとか言われても、
まだ建ってもいないどころか
図面もない、場所もわからない中で、どうやって
想像できるでしょうか?

事業の成功をイメージすると言われても、
新規事業とか、事業を拡大した状態って
分からないので、どんな生活をしてるかなんて
さっぱりわかりませんよね。

金持ちになりたい、成功したいなんってのは
もっとイメージができなくなります。


ここで行き詰ってしまうと、結局

『想像できないから、実現しない』

ということを、実現してしまいます(笑)。


安心してください。穿いてますから、じゃなくって(^^;


想像できないことをカバーして
潜在意識を活用する方法があるのです。


といっても、私が言っているのではなく、
マーフィー・インスティテュート公認、
世界で唯一グランドマスターの称号を持つ先生

教えているのです。


原則は、やはり、思い描くことがとても大事です。

具体的に、リアルに思い描くためには、
体験できればいいのですが、それができないことの
方が多いですよね。

 

だから・・・


膨大な情報を潜在意識に取り込むこと!


これなのです。


具体的に思い描くためには、とにかく
知らなければ、思い描くことができません。


飛行機を知っていても、パイロットが
どんな服装をしているのか、国際線と
国内線では何が違うのか、上空ではどんな
ことをしているのか・・・


これらの情報を取り入れることによって
より具体的にパイロットになった自分を
思い描くことができます。


お金持ちになりたいといっても、
資産運用はどやっているのか、
税金対策はどうしているのか、
どこに預けているのか、
どんな人付き合いをしてるのか、
どんな価値観で生活しているのか・・・


こういう情報を得ることで、
より具体的に思い描けるのです。


おっと、その先生のことを紹介してなかったですね。

 

マーフィー・インスティテュート公認、
世界で唯一グランドマスターの称号を持つ先生とは、
著書が累計100万部という井上裕之先生です。

 

井上先生は、本業(?)は、歯科医院で、
北海道で開業医としてインプラントの卓越した
技術を持つ先生として有名
です。

 

単に、井上先生がインプラントを行うだけでなく、
多くの歯科医にも教えていて、技術のみならず
医院経営のコンサルタント
も行っています。


なので、よくある自己啓発系の講師と違って、
極めて科学的な追及をして、
マーフィー・インスティテュート公認の
グランドマスターの称号まで授与される
ことに
なるのです。


井上先生の話は、とても明快で、ともかく
必要な情報を大量に取り込めば、
潜在意識が自動的に学習し、夢を実現するために
行動も変わっていくし、環境も変化していく

言われます。


ただぼんやりとイメージするのではなく、
もっと積極的に思い描くことで、
どんどん実現していくのですね。


これこそ、今までマーフィーの法則
うまくいかなかった人が、大きく変化する理由。

井上先生の話を聞いて、人生をガラッと
変えてみてくだい。


>>井上先生の「なぜ眠りながら成功できるのか?」<<


「なぜ眠りながら成功できるのか?」は、
潜在意識にどんどん情報を蓄えていくことがメインです。

 

潜在意識で覚えるという試験勉強とは違います。

 

とにかく膨大な情報量をシャワーのように浴びること。

 

2倍速とか4倍速でセミナーを視聴したり、
寝ているときに、音声を流しっぱなしにしたり、
速読して大量に情報を取り込んだり・・・


そこでも、何をしたいのか?を明確にしておけば、
潜在意識が自動的に必要なもを選んでくれます。

 

潜在意識で覚えたり、選んだりしようとすると
すごく苦労しますが、潜在意識に任せれば
意識しなくていいので、楽なのです


これって、自動運転と同じようなもの

 

車を運転するのに、今の車は、運転中は
ずっと運転に集中しておかなければなりません。

 

だから、数時間運転したら休まないと
よそ見したり、ぼーっとしてしまって
事故になります。

 

しかし自動運手にねれば、目的地を設定すれば
あとは、本を読もうが食事をしていようが
寝ていても、目的地まで自動的に
運んでくれます。


まさに、潜在意識を使うことで、寝ていても
自動的にあなたを目的地まで運んでくれるのです!

 

>>井上先生の「なぜ眠りながら成功できるのか?」<<


井上先生の「なぜ眠りながら成功できるのか?」は
約100分のセミナー動画で、潜在意識の使い方が
わかりやすく説明されています。

 

そこは、お医者さんなので、科学的に理屈も含めて
何をすればいいかが解説されています。

 


このようなセミナー動画って、3万〜10万円ぐらい
します。

 

いかも、今回のセミナーは、TUTAYAビジネスカレッジの
コンテンツ
なので、いい加減なものではありません。

 

私も、これが発売されるって聞いた時には、
井上先生(実は、知人が井上先生と一緒に仕事を
しているので、かなり前から知っていました)の
セミナー動画なので、かなり高額なのでは??って
思っていました。


ところが・・・・


4980円!


しかも、発売記念で、8/1(火)までは


特別割引価格 3980円!!!


ビジネス書2冊ほどの値段です。

 

最初、マジですか?って思いましたよ。


今、見てる時間がないかも・・・って
思っても、今、買っておいた方がいいですよ!

 

だって、値上げされちゃうから、
どうせなら、特別割引価格のうちにw

 

>>井上先生の「なぜ眠りながら成功できるのか?」<<


今まで、マーフィーの法則や、引き寄せの法則など
思い描くことで成功するってのをチャレンジして
うまくいかないって思っていた人ほど
結果がでると思います。

 

しかも・・・・

 

井上裕之「なぜ眠りながら成功できるのか?」

 

こんなセミナー動画では、ありえない90日返金保証まで
やっているのです!

 

言い換えれば、それだけ自信のある内容ですし、
これで日本が元気になれば、ほんといいですよね!!

 

なので、あとは、あなたが一歩踏み出すだけ。

 

そう、自動運転に行先を入力してポチっと
ボタンを押すだけです。


>>人生を変えるために、ここから申し込む!<<
 

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、ノウハウをいくら学んでも
うまくいっていないなら、別のところに理由があるかもしれません。
その理由がここで公開されています。

>>『Catch The Mind』は、ここをクリック<<





コメント
コメントする








   

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵