もし、仮想通貨ビットコインに興味があるなら、本物の暗号通貨情報がここにあります。

もう、怪しい情報で右往左往するのは止めましょう。本物の投資家が配信する暗号通貨情報。
先着500名に暗号通貨解体新書プレゼント!
⇒ここをクリック!

       

シェアしていただけると嬉しいです!→ このエントリーをはてなブックマークに追加

ケロッグ オールブランの新製品を食べてみた! でも・・・・

ケロッグ オールブランの新製品を食べてみたケロッグの『オールブランアンバサダープログラム』で、またまた、新製品のモニターに当選したのでした!!w

 

オールブラン オリコグラノラってもので、今回は、ビフィズス菌も入っているし、イチジクなどのドライフルーツも入って、水溶性食物繊維もたっぷりという商品。

 

なんか、いいじゃないですかぁ〜!

 

余談ですが、イチジクって、好きなんですよねぇ〜

 

うちの庭にも、小さなイチジクの木があって、毎年、小さいですが、ものすごい甘いイチジクが実ります。

 

いつも、ヒヨドリや、アリ、そして、スズメバチと、取り合いになっています(^^;

 

あ、そういえば、この前は、イタチかタヌキかに、盗まれました(^^;

 

 

それは、さておき、この新製品オールブラン オリゴグラノラですが、今回のモニターは、お友達用ということで、もう一袋入っていました。

 

ちょうど、親戚が遊びに来ていたので、その一袋を渡しました。

 

さてさて、気になるのは、味!!

 

ケロッグ オールブラン

 

ほほー。これまでのフレークだけでなく、パフになったものも入っています。

 

そのまま食べてみると、軽い!って触感。

 

パフですからね。

 

もう一口食べると・・・・・

 

「ん??」

 

何か固いものがある!!

 

どうやら、イチジクのドライフルーツみたいなのですが、これが、めちゃくちゃ固い!!

 

うーん・・・・ パフが軽いので、このフルーツの固さが、逆に目立ってしまう・・・

 

いつものように豆乳をかけてみました。

 

そう、わたしは牛乳派ではなく、豆乳をぶっかけて、グラノーラを食べてますw

 

で、どうなったか・・・・

 

パフはさらに、ふわふわになって、軽い口当たりなのに、ドライフルーツが・・・・

 

ぜんぜん、柔らかくならないので、めっちゃ残念です。

 

 

後日、遊びに来ていた親戚にも電話して聞いてみたのですが、やっぱ、固いドライフルーツが気になるって・・・・

 

その親戚には、小学生の子供がいるのですが、そもそも小骨のある魚とか嫌いなので、このグラノーラも、固いドライフルーツが気になって、がりって噛んでから、嫌いって食べないそうです(^^;

 

 

ケロッグさん、せっかくモニターで、もらったんだけど、これは、ちょっと残念かも。

 

個人的には、やっぱ、フレークのやつとか、フルーツもあまり歯ごたえのあるものは、どうかなぁって思いますよ。

 

数日食べていれば、なれますが、一番最初は、あまりにも固いドライフルーツに、ガリッとなるので、異物が入ってるじゃないか!って驚くかも(^^;

 

ちょっと残念でした・・・

 

 

と、モニターでもらった商品であっても、ヨイショしないのでありました(^^;

 

 

 

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒ このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!





コメント
コメントする








   

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵