もし、仮想通貨ビットコインに興味があるなら、本物の暗号通貨情報がここにあります。

もう、怪しい情報で右往左往するのは止めましょう。本物の投資家が配信する暗号通貨情報。
先着500名に暗号通貨解体新書プレゼント!
⇒ここをクリック!

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

中小企業のためのフェイスブック活用セミナー 第18回 3分でわかるFacebookを・・・・

 せっかく、スライドを作ったので、その説明を今回はしてみました。

スライドを見るだけでも、いいけど、やっぱ、説明があった方がいいでしょ?






水曜日のセミナーでは、もっと詳しくやりますよー!

中小企業のためのフェイスブック活用セミナー
この2月中旬に大きく変化したfacebookページのことも説明しますよ!

            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

中小企業のためのフェイスブック活用セミナー 第16回 facebook携帯で何が変わるのか?

 facebookのビジネス活用 2/23にフェイスブックの中小企業での活用法のセミナー開催! 詳しくはアイコンをクリック!HTCからfacebook携帯が発売されると発表されました。

さてさて、これで、何が変化するのでしょうか?

実は、とんでもないことが起きてくるのですよ・・・・

それは・・・


資料は http://prezi.com/t2jjkdjbssqq/16-facebook/








facebookの足立明穂公式ページ  http://www.facebook.com/adachiakiho

大阪のセミナーを2/23に開催! http://on.fb.me/dRsrpu
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

来週、水曜日は大阪でセミナーです! 中小企業のためのフェイスブック活用セミナー

facebookのビジネス活用 2/23にフェイスブックの中小企業での活用法のセミナー開催! 詳しくはアイコンをクリック!来週の2/23には、大阪でfacebookのセミナーです。


先月の1/27にも開催したのですが、この一ヶ月で、facebookを取り巻く環境が、大きく変化してきています。

たとえば・・・

 ファンページといっていたのがfacebookページと名称が変更された
 メッセージ機能でfacebook.comのアドレスが使えるようになった
 facebookページのレイアウトが変更された
 facebookページ名でのアカウントで使えるようになった

等など、細かな話もいれると、まあ、この1週間でも、日本だけでなく、世界中で大騒ぎになっています。

それぐらい、facebookがどんどん変化していくものであり、ディズニーランドではないですが、永遠に完成しないサービスなんだと思いますね。


さて、そんな中で、facebookをビジネス活用するには、やはり、今、どうなってるの?が重要ですよね。

そして、一方で、そんなに変化しつつも、根底にある『ソーシャル・ネットワーク』としてはなんら変わることはありません。つまり、そこは人間が関わっているからなんですよね。


>>今すぐ、セミナーに申し込む<<


で、来週のセミナーでは、この2つ

 1.今、どうなってるのか?
 2.根底にある『ソーシャル・ネットワーク』って?

について、伝えたいって思っています。

具体的には

 1.今、どうなっているのか?

   アメリカの最新事情を、起業家であるデイビッド・グラハム氏から
   語っていただきます。

      事情により、デイビット氏が講演できなくなりました。
   次回、3/23は、講演していただく予定です。

facebookのビジネス活用 2/23にフェイスブックの中小企業での活用法のセミナー開催! 詳しくはアイコンをクリック!  ◆グラハム・デビット(David Graham)

1965米国コロラド州生まれ
ポートランド州立大 国際経政学士号

起業家、ワイン手帳.comの開発者


〜経歴〜
1988年、大学卒後に札幌の医薬品卸会社に入社。バブル崩壊の危機対応で、M&A及び新事業の立上げを担当。
 IBM社と提携して、病院と薬局の間で医療記録データの共有システムの開発を担当。
 建築業に転職し、建築資材の設計・販売に利用する3次元CADとデータ共有システムに関わる。


あ、このデイビッドさんは、ばりばりの関西弁使いなので、英語が苦手な方も、ご安心くださいw



 2.根底にある『ソーシャル・ネットワーク』って?


これについては、私から、お伝えします。

オンラインセミナーをご覧になった方は、分かると思うのですが、今までのマスメディアとは、大きく違うソーシャル・メディアであり、何がどうなっているのか、そして、多くの人が勘違いしてることをお伝えします。

勘違いしてることに関しては、初心者だけでなく、セミナー講師をやっている人ですら、間違った伝え方をしていて、さらに、悪いことに、そういう人のセミナーを聞いて、それを信じて、うまくいかない、いや、うまくいかないどころか、悪いうわさを立てられてしまうことにも・・・・。

そんなことにならないように、ぜひ、従来のマスメディアとは大きく違っていることを理解してください。



この2つを理解していtだければ、今、このfacebookをはじめ、ソーシャル・メディアが、大企業であろうと、中小企業であろうと、あるいは個人事業主であっても、同じスタートラインに立っていることが分かります。

>>今すぐ、セミナーに申し込む<<


ちなみに、前回は、こんな状況でした。



なんか楽しいそうでしょ?ww



このセミナーでは、これからはじめようとしてる人、すでにやっているけど、どうやってビジネスにつなげればいいの?って人に対して行っています。

なので


こんなあなたなら、参加してほしい!


 ・フェイスブックってなんか話題になってるけど、どうやれば商売できるの?
 ・フェイスブックをはじめてはみたけど、ここからどうすれば、ビジネスできるの?
 ・facebookページを作ってみたけど、どうしていいか分からない・・・


こういう人は、参加してもあまりうれしくないかも・・


 ・確実に儲かる方法を教えて欲しい
   そんなのがあったら、私も知りたいです(笑)

 ・今月の売り上げをフェイスブックでなんとかしたい!
   今月の売り上げをなんとかしたいなら、セミナーに参加するのではなく
   営業しましょう(笑)

 ・足立明穂の顔が氣にいらん!
   すみません。こればっかりは、生まれつきなんで・・・(^^;


ということで、ぜひぜひ、ご参加ください。


>>今すぐ、セミナーに申し込む<<

【セミナー名】
中小企業のためのフェイスブック活用セミナー

【日時】 
2011年2月23日(水)19:00〜21:00(受付18:30〜)

【講師】
  グラハム・デビット(David Graham、起業家)
  足立明穂(オフィスビットブレイク代表)

【場所】 ドーンセンター セミナー室2
 大阪市中央区大手前1-3-49
 http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html


【セミナーの主な内容】
◎ソーシャル以前、ソーシャル以降
ソーシャルメディアが登場してから、広告・宣伝の方法、マーケティング手法が変化しています。
ソーシャル以前とソーシャル以降で何が変化したのでしょうか?
インターネットが変化してきていることを知っているのと、知らないのとでは、3年先に大きな差になってしまいます。

◎Facebook(フェイスブック)とは
今年早々に上映された映画『ソーシャル・ネットワーク』。
そこには、facebookがいかに作られてきたのか、また、数年で5億人もの人たちを集めた秘密はどこにあるのか?といった基本から、本セミナーでしか聞けないビジネス活用方法もお伝えします。

◎ソーシャル・マーケティング
今年から、いよいよソーシャル・メディアによってマーケティングが大きな変化を起こします。
今、他社よりも一歩先んじてソーシャル・メディアを活用するには、どうすればいいのでしょうか?
一歩先行くソーシャル・マーケティングについて事例を交えて、説明します。



【セミナー料金】
 <当日参加> 10、000円
 <事前振込>  8,000円

 複数人で申し込みの場合は二人目より半額で参加出来ます(要:事前振込)

*事前申込みなしに当日参加の場合は、お席を確保できない場合がございます。
 確実にお席を確保していただくために、事前申込みをお願いします。


【定員】 30名


>>今すぐ、セミナーに申し込む<<


            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵