もし、仮想通貨ビットコインに興味があるなら、本物の暗号通貨情報がここにあります。

もう、怪しい情報で右往左往するのは止めましょう。本物の投資家が配信する暗号通貨情報。
先着500名に暗号通貨解体新書プレゼント!
⇒ここをクリック!

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

なにかはじめなきゃ!!

2005年3末に契約が終了し、4月からはフリーの状態。いきなりぷー太郎である(笑←って笑っている場合か!!)。

もっとも、週一回だけ大阪の会社の打ち合わせに出て、新商品の企画をすることになっている。でも、これは、家賃程度の収入しかない。んじゃ、食費や光熱費はどいうするねん!!ってことになる。

これじゃいかん!! ってんで、ホームページを使って、いろんな仕掛けをしていく過程をこのブログでつづっていこうって思ったんですな。

目標は、『ゆったりとした時間・豊かなお金・信頼できる人間関係を持ち、半都会・半田舎生活を送る』ですね!!

ようするに、いろんなもののバランスを保って生きていくことが重要だと思ったんです。
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

超入門インターネット

超入門インターネット

インターネットって、今ひとつ、使い方がよく分からん!!!

って、あなた!

ここを読めば大丈夫!

インターネット歴10年以上のIT大道芸人が、ちょっとした小技や、便利に使うコツを教えますよ!!

ブログ内検索です。気になるキーワードを入力してサクッと検索!

Google
 
Webblog.zxcvbnm.jp



 メール編
  メールの読み書きはできるけど、ほんとのところどう書いて
  いいのかよくわかんないとか、BCCとかって何?ってな
  ことを紹介します。
  ここを読むと、もっともっと楽しいメールの使い方が
  分かりますよ!


 検索編
  インターネットは情報の宝庫! いろんな情報が手に入るけど
  でも、どうやっていいのかよくわからない..
  GoogleとかYahoo!で検索すれば?って言われるけど、いきなり
  100万件の検索結果なんか表示されても、読めるわけないじゃん!
  って人は、必見!
  そうすれば、効率よく検索できるのか、また、具体的にどう
  すればいいのかも紹介しますね。


 ホームページ作成編
  この相談が、めちゃくちゃ多い!
  『ホームページ、作りたいんだけど...』
  難しそうで、簡単ですよ! それと、道具の使い方だけじゃなく
  どんな考え方や手順が必要かも書いていきますね。
  特に、インターネットでビジネスを始めようって人は、
  いろいろ参考になると思います。


  そうそう、
  ホームページで儲けたいけど、何をやっていいかわかんない!
  って人は、これ↓↓からはじめてみれば?

    『たこ焼き子のネットでタコタコ儲けまひょ〜♪』

  私も持ってますが、ここまで分かりやすく書かれていて、しかも
  ちゃんとポイントを押さえているので、入門には最適!

 
セキュリティ編
  ここも質問が多いところ。
  なんとなく不安、なんか怖い..
  インターネットを安心して使うのには、どうすればいいのか、
  ウィルスやスパイウェア、怪しいメールの見分け方など
  読んでいるだけで安心(?)。

 
そんなこんなで、書いていきますよん。

それぞれのところで、質問とかあれば、コメント、あるいは、メールしてくださいね。ただ、質問が多いと、なかなか回答できないので、それだけはご了承ください。m(__)m

それから、もうちょっとビジネス寄りの情報が欲しいって人は...

  ブログでアフェリエイト入門

  スカイプに24時間365日自分のことを語らせる方法

よろしくぅ!!

<PR>
↓↓↓ これ、私ももっています。めっちゃ、役立ちますよ!
え? 旦那がリストラ? そんな中で一念発起し、パソコン初めてなのに、夫を脅かすほど(笑)稼いでしまった主婦(40才)の秘密がここに....
http://www.zxcvbnm.jp/tako/
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

この世に生まれた日

この世に生まれた日(1962年ですよん)

○○をやろう!って決意して、生まれてきた。

嬉しくて、楽しくて、ちょっぴり、不安もあったけど、
やるぞ!!って気持ちでいっぱいだった。

さて、これから、○○○○年○○月○○日まで、
楽しく、おもしろく生きていきますか!

<PR>
チャット・電話・メールで占い鑑定☆占い師の部屋
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵