もし、仮想通貨ビットコインに興味があるなら、本物の暗号通貨情報がここにあります。

もう、怪しい情報で右往左往するのは止めましょう。本物の投資家が配信する暗号通貨情報。
先着500名に暗号通貨解体新書プレゼント!
⇒ここをクリック!

       

シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなりアクセスが13倍!!??

ここのブログ、4/29と4/30のアクセスを比較すると、なんと13倍!!

信じられます? いきなりですよ、い・き・な・り!!

で、落ち着いて下の数字を見てくださいな。

4/29 1アクセス
4/30 13アクセス

いや、その、もともとが劇的に少なかっただけです(笑)。
でも、13倍ってのは、ウソじゃないですよ。こういうのって、よくあるじゃないですか(ほんまかぁ? ^^;)。

かなり昔(高校の頃)にブルーバックスの『統計でウソをつく法―数式を使わない統計学入門』を読んだことがあって、この本には、さまざまな視点から統計情報って読み取らないとあかんよ!ってことが書かれていて、なるほどねぇって思いました。

さて、サイトの更新の方ですが、これが、なかなか進んでない(あかんやん!)。今のところの予定だと、5つのサイトで、自分を表現するかなと思っています。

今のところは、そのうちの3つのサイトに手をいれないと!って思っています。

1つめ http://blog.zxcvbnm.jp/
このブログですね。ここは、日々の活動なんかを書いていくようになります。

2つめ http://www.zxcvbnm.jp/
このサイトは、IT関連の仕事に関するノウハウを提供するサイトにしょうと思っています。メルマガとか書いてきたことなどをもう少しまとめて、PDFで配布とかしようと思っています。今、書いてる途中です。また、独立や開業、ベンチャーとか、そういうビジネス関連のサイトにしようと思っています。アフェリエイトも入れ込む予定ですが、単にものを売るってバナーを貼っても誰も申し込まないから、まずは、独立・開業関連の資料請求をできるようなアフェリエイトから考えています。これなら、見る人にもメリットがありますからね。
あ、今は、IT大道芸人としてプレゼンしてきた資料を掲載しています。

3つめ http://www.momotarou.com/
このドメインは、10年ほど使ってきているので、それなりに広まっているドメインです。今は、アイル ホスティングサービスで運営してもらっています。んで、私の個人と密接に関連しているドメインなので、ここは、どちらかというと、自分の興味のあることを掲載していくようにしようと思っています。今のところ考えているのは、映像や音に関連する私が関わってきた経験から、こんなことに気をつけて撮影したり、道具を選ぶといいよってな話を書ければと思っています。

あー、そうそう。このサイトに今日も、昔の会社の先輩からメールを頂きました。どもですぅ! Mさん!

4つめ これから作るのだ!
半都会・半田舎ってことで、自然やエコロジー関連のサイトを作ろうと思っています。個人的に興味があるのは、環境問題(っても、大学のころにばかみたいに環境問題の本を読んだので、一般でいうような話とかなり違うかもよ。^^)と社会性、経済といったものの両立ですね。今のところ、興味があるのは、EMですね。あと、ちょっとスピリチュアルとも関連するけど、ホピ族の話も調べていこうとか思っています。(もっと、面白いことも最近見つけたんだけど。^^)

5つめ これもこれから!
スピリチュアル関連のサイトを構築予定。ちっちゃい頃から、怖がりのくせに怖いもの見たさっていうのか、幽霊とか不思議なことって大好きです。そんな体験とか、UFOとかも見たことないのですけど、そういうの大好きですね。で、そんなことを掲載しようかなと思っています。また、癒しとか、スピリッツの話を書いていきたいですね。

たとえば....
癒し系CD専門店 天使のやすらぎ【CDプレゼント中】

ってなところかな??

とまあ、こんな全体像を考えていて、5つの頂点を置くと、陰陽道で有名な安倍晴明の五芒星(一筆書きで書く星ですね)になるのですわ!(って、だからどうやねん!)。 そして、その中心は.... これが、もっかの課題。個人事業の屋号にしようとおもってるんだけど、どういう名前に絞り込むかな。
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

田舎に帰ってました

家にある本を3箱分、田舎へ持っていきました。
まあ、古本で売ってもいいのかもしれないけど、まだ読んでいないし、もったいないなぁって思ったんですよね。

古本を売るには、こういうノウハウなんかもあるんだけどね。
せどりノウハウ─ヤフオク&アマゾンで古本を売って月30万稼ぐ方法─

↑知人は、この方法で、古本がいままでよりも、すごく高く売れるようになって、いっぺんに元が取れたどころか、儲けになったって言ってます。

で、それは、さておき(?)、今年の目標が、半都会・半田舎生活なんで、それもあって、田舎にも自分なりのスペースを作ろうとしています。

親戚の家で、いろいろ話をしたんだけど、田舎でぼビジネスネタは、なかなか大変。特に、今、合併で、いろんなことがおきているらしい。また、うちの田舎の京都の瑞穂町は、7割が山林で、以前は、赤松が多かったので丹波マツタケも出荷できたけど、今じゃ、赤松が松食い虫にやられてしまって、どうにもならない。
また、山は昔なら、牛などの飼料として、あるいは、風呂や台所で火を燃やすために気を切ったり、下草刈りをしていたんだけど、今は、だれもやらないから荒れ放題。
さて、そんな瑞穂町で、どんなビジネスができるか? がんばるぞぉ!
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






シェアしていただけると嬉しいです!→
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスはないぞぉ(^^;

アクセスがない!
っても、当たり前か。どこにも告知してないんだから(笑)。
開業とか独立とか在宅とかで、必要になりそうなリンク&バナーのページを作ってみたっす。資料請求できるので、まあ、いいかなって。
気が向いたら、資料請求してみてくださいな。
オフィス関連の資料請求リンクページはこちら

でも、ほんとは、今日、もっといろんなリンクページを作っている予定なんだけど、メールを移行するのに手間取りまくりしてしまって、なーんもできんかった!

メールの移行は、データを移せばいいんだけど、こいつが、そう簡単ではないんだよね。まず、面倒だったのが、それぞれのPCが異なるウィルス対策ソフトを使っているので、片方ではウィルスとみなさないけど、片方ではウィルス(というか警告)と認識するものがあって、コピーしてる途中でメッセージが出てコピーが止まる。いやはや、面倒です.....
            
面白い!役立った!って思ったら、シェアよろしくです!⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

眠りながら成功する? 「眠りながら成功する? そんな馬鹿な!」
しかし、そこには科学的根拠が! 今、明らかになる潜在意識を活用した成功法則。
医師が実体験から教えてくれます
今すぐ、チェック!






search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

  




運営者:足立明穂

京都のど田舎で、半農半ITしてるフリーランスのITコンサルタント。
時々、東京や大阪の大都会にもいきます(笑)。
プロフィールはこちら

質問は、随時こちらのフォームで受け付けています。御遠慮なく御相談ください。24時間、土日も祝日も受付中!



  ビットコインについて、文系の人でも分かるように解説しました。
『お金』や電子マネー、ポイントと何が違うのかといったことも丁寧に説明しています。




『ビットコイン解説本2<投資編>』読者特典はこちら!

週刊ITトレンドX
Podcastで毎週水曜日に配信中!
公式Facebookページでは、質問も受け付けています!⇒ここ


Twitter
@Tahishinishi


Facebook
足立明穂(フィード購読できます)

PodCast番組『ITニュース六時五分』
毎朝ITニュースをピックアップして解説。
これで、あなたも知ったかぶりできる!w
ここをクリック!


ウィルス対策はやっておきましょう

ウィルス対策をしておかないと被害者ではなく加害者にされることに!
でも、軽いウィルス対策ソフトでないと、パソコンが重たくて・・・。そこで、これ
無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから

中古ドメインの威力って半端ないですよ

 



初心者が中古パソコンを買うならここですよね
ソフマップ・ドットコム

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    ハセカラ
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    足立明穂
  • 本当?『眠りながら成功する』って?実は・・・
    ぬふふ
  • 学生論文チェックの『コピペルナー』はアホ教授量産器か?
    長谷川亮太
  • 脳をコントロールすることで戦争が無くなる??
    エンドウ
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    足立 明穂
  • なぜライティングテクニックだけでは、うまくいかないのか… その秘密、知りたくないですか?
    ラウ
  • 所得200万で46万の健康保険料を支払わないといけない寝屋川市!
    らら
  • スーパー堤防は、スーパー無駄遣いか?
  • 2014/9/11 六時五分:iPhone6を発売も中国勢にはいずれ負ける?
    足立明穂

recent trackback

recommend

ビットコイン解説本2 <投資編>
ビットコイン解説本2 <投資編> (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
ビットコイン解説本の第二弾。今回は、興味はあるけど、実際はどういうことなの?って質問が多かった<投資編>!
ビットコインの投資って、どんなメリット・デメリットがあるのか、何が起きているのかを知りたいあなたに!

recommend

ビットコイン解説本
ビットコイン解説本 (JUGEMレビュー »)
足立 明穂
amazon「投資・金融・会社経営」部門で書籍や雑誌も抑え、1位になりました。ありがとうございます。
6/23の1日セールでは、有料Kindle本の中で1位になりました。感謝!
ビットコインって何かを知りたい人は、必読!分かりやすく解説しています。

recommend

記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS)
記憶に残る自己紹介とは? (ADVENTURE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
足立明穂
社会人の自己紹介なんて、学んだことないですよね? だから、教えましょう!

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

神戸の浮気調査なら原一探偵