YouTube集客の極意、ビジネスに活かさないともったいない!

4刷り!絶賛発売中!(韓国語版も発売されました)
だれにでもわかるNFTの解説書 ライブ・パブリッシング刊

NFTって何?という説明から、今後広がるメタバースとNFTの関係まで、あらゆる話を網羅!
初心者の方にも理解しやすいように、専門用語を極力使わず解説しました。
未だ、アマゾンでは在庫切れに。ご迷惑をおかけしていますm(__)m 楽天Booksや大型書店さんでは、手に入りやすいようです!

メディア出演や講演依頼は、こちらからお問い合わせください。

ついに、発売です!!

YouTubeで月296万円をうりあげた講師の
セミナー教材です!

すぐに購入するなら


>>お申込みはここをクリック!<<




YouTube動画は、言うまでもなく、
テレビを視聴するよりも、ネットで動画を
見ている人が、劇的に増えているので、
多くの人が視聴しています。

だからこそ、ユーチューバーという『職業』が
成り立つのですが、これを逆に言えば、
それだけ『集客できる媒体』なのですよね!

だったら、利用しない手はない!!


「でも、動画って、難しそう・・・」
「なんでもいいわけじゃないよね・・」
「レポーターみたいにうまくしゃべれない・・・」


確かに!!!w

あまりにもテレビを見すぎていて、映像のプロ、
放送のプロのようにやろうとしてしまいます。

しかし、実際にYouTubeを見ていて、どうでしょうか?

そんなプロフェッショナルな動画って少ないですよ。

世界中で数千万回、何億回と再生してほしいなら
別ですが、あなたのビジネスで集客に使うぐらいなら
そんなことを意識する必要はありません。

そもそも、ビジネスで営業するのに、
テレビ通販のような営業トークしないですよね?(笑)

あなたのスタイルでいいのです。
そういう個性が求められているのですよ!


とはいえ、どんな動画でもいいわけではなく、
タイトルにしても、YouTubeで見つけられやすい
タイトルってのもあります。


そういうノウハウは、専門家から話を聞いた方がいい。
 ↓
>>お申込みはここをクリック!<<


3/19までに購入すれば、先行販売の特別価格(なんと、
たった本2冊程度!)ですし、
今だけ参加できる特別なWebセミナーにも招待されます!!

今すぐ、手に入れておかないと乗り遅れますよ!
 ↓
>>お申込みはここをクリック!<<