YouTubeのサムネイル、画像編集ツールのGarakuを使うってのもアリですね

3刷り!絶賛発売中!
だれにでもわかるNFTの解説書 ライブ・パブリッシング刊

NFTって何?という説明から、今後広がるメタバースとNFTの関係まで、あらゆる話を網羅!
初心者の方にも理解しやすいように、専門用語を極力使わず解説しました。
未だ、アマゾンでは在庫切れに。ご迷惑をおかけしていますm(__)m 楽天Booksや大型書店さんでは、手に入りやすいようです!

メディア出演や講演依頼は、こちらからお問い合わせください。

YouTubeのサムネイルは、作ろうとすると、やっぱり、手間がかかります。

かといって、ダサいと、目を惹かないので、クリックされなくなる・・・

Tubeスカウターで、上位の動画のカッコいいサムネイルを見つけても、それを作るのにめげてしまうこともありますよね・・・(^^;

そんなときに、おススメなのが、画像編集ツールGaraku!!

>>Garakuの購入はこちらから<<

これなら、ほんとお手軽に使えます!

まずは、この動画を見てください!

カッコいいサムネを簡単に作りたい Garaku

まず、なんといっても、こんな低価格なのに、レイヤーが使えるので、文字を修正するとか、画像を入れ替えるとか簡単にできます。

そして、私のお気に入りなのが、文字の装飾がプリセットされていて、選ぶだけで設定されること!!

これは、もう、ちょーーーーー便利!

文字の装飾って、影をつけたり、縁取りしたりとか、細かな設定をやってると、だんだん訳がわからなくなってきて、めちゃくちゃ時間が取られるのですよね。

それが、事前に設定されてる中から選ぶだけなので、ほんと助かりますよ。

これナシでは、画像が作れなくなってしまいましたw

そして、ここが肝心なのですが・・・・

作った画像は、商用利用してOKということです!!

え? 当たり前じゃん!って??

いえいえ、そうでもないのです。高額な画像編集ツールは、自由に使えますが、意外と知らないかもしれませんが、低価格の画像編集ツールや、無償サービスなどの中には、個人利用に限定されていたり、商用利用は認めていないといったケースがあります。

また、Garakuには、特典として、素材もついてきますが、これらも、Gaarakuのライセンス所有者であれば、使うことができるので、嬉しいですよね!!

ちょっと差が付くサムネイルを簡単に作りたければ、Garakuを考えてみてはいかが?

>>Garakuの購入はこちらから<<