特典付けました!YouTubeリサーチツール『Tubeスカウター』を使うと、ネタ探しに苦労しないぞ!

4刷り!絶賛発売中!(韓国語版も発売されました)
だれにでもわかるNFTの解説書 ライブ・パブリッシング刊

NFTって何?という説明から、今後広がるメタバースとNFTの関係まで、あらゆる話を網羅!
初心者の方にも理解しやすいように、専門用語を極力使わず解説しました。
ここから購入

メディア出演や講演依頼は、こちらからお問い合わせください。

私からの特典、あります!

この記事を目にしていただいたあなたが、Tubeスカウターをここから購入してくれたら、特別動画『Tubeスカウターは何をやっているのか?どう使い倒せばいいのか?』をプレゼント!! → >>ここから購入<<

YouTube動画は、ビジネスで必須になってきた!

YouTubeの動画をビジネスに活用するのは、もう、避けて通れないですよね。

今更ですが、ステイホームで、外出が少なくなる中、ビジネスをオンライン化する、オンラインで集客するのは、避けて通れません。

もちろん、文章や画像で見せることも大事ですが、動画にも力を入れないと、宣伝効果が落ちてしまいます。

写真や文章で、伝えようとしても、店長や、開発者が、動画で熱く語った方が、一発で伝わりますよね。

また、お店の様子なども、写真より、動画で紹介した方が、声や周囲の音、明るさや広さなど、いろいろな情報を伝えることができて、安心感につながります。

特に、アルコール消毒や、飛沫対策などを、どこまでやっているのかなど、動画で見せた方が、分かりやすいですよね。

何を動画にすればいい? ネタ探しは、本当に大変です!

YouTubeの動画をビジネスに活用することは大切なのは、分かった!

でも、実際に、始めようとすると、何を動画にして撮影すればいいのか、どんな内容を喋ればいいのか、検討も付かないですよね。

意気込んで、動画を作り始めても、数本作ったところで、パタッと止まります。

『何をしゃべればいいんだろ・・・・』

いやー、ほんと、これ、やってみたら分かるのですが、ブログやTwitterよりも、もっと困ります。

で、行きつくのは、他のところは、どうやってるんだろう??とか、検索して調べるのですよね。

確かに、それは、目の付け所はいい。

でも、検索しても、なかなか、いいネタとか見つからないし、そもそも、どんなキーワードで検索したらいいのかとか、競合他社は、どんなキーワードを使ってるのか、調べるのが大変です!!

そこで!! 『Tubeスカウター』が、あなたを助けてくれますよ!

そんな困ったを解決してくれるのが、YouTubeリサーチツール『Tubeスカウター』!!

関連キーワードをザクザク探し出すキーワードサーチ!

まず、キーワードを入れると、2語、3語の関連キーワードを探し出してくれます。

01 YouTubeリサーチツール Tubeスカウター キーワード直接入力

この機能があれば、キーワードを1つポンと入れれば、関連するキーワードをザクザク探し出してくれます。

さらに、そのキーワードに関連する動画や、検索上位サイトの分析を行ってくれるので、どんなキーワードが狙い目か、分かっちゃうのですよね!w

今、流行っているキーワードを見つけるトレンドサーチ!

今、流行っているキーワードは、そう簡単に見つかりません。

でも、『Tubeスカウター』は、Googleトレンドの急上昇ワードや、gooの最新キーワード、そして、Twitterトレンドから、サクッとトレンド・キーワードを集めてくれます。

02 YouTubeリサーチツール Tubeスカウター トレンドサーチ

こんな簡単にトレンドのキーワードを収集し、さらに、サクッと解析して、いち早く動画作成に入れるなんて、そうないですよね!!

これでネタには、困らない! 動画のシナリオ構成まで簡単に!!

ここは、大きな声では言えませんw って、動画でしゃべってるけどw

この動画を見ていただければ、どんなにすごいことか分かると思います!!

20 YouTubeリサーチツール Tubeスカウター キーワードごとの詳細 見出し構成の読み方

とまあ、『Tubeスカウター』を使えば、ネタ探し、シナリオ作成に困るなってことは、なくなりますよ!!

YouTube動画をビジネスに活かすなら、欠かせないツール『Tubeスカウター』

他にも、いろいろ面白い役立つ機能があるのですが、ここでは、紹介しきれないので、動画で世界一詳しく(?)説明しています。

YouTubeリサーチツール Tubeスカウター概要

今なら、最初の30日間は無料期間なので、ぜひ、試してみてください!!(あ、本当に30日無料なのか、退会手続きはどうか不安な人は、こちらの記事で実際に試したのでご参考に!)

YouTubeリサーチツール『Tubeスカウター』30日無料期間で使うなら、ここをクリック!

4刷り!絶賛発売中!(韓国語版も発売されました)
だれにでもわかるNFTの解説書 ライブ・パブリッシング刊

NFTって何?という説明から、今後広がるメタバースとNFTの関係まで、あらゆる話を網羅!
初心者の方にも理解しやすいように、専門用語を極力使わず解説しました。
ここから購入

メディア出演や講演依頼は、こちらからお問い合わせください。